2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

お散歩と焼いも♪

各地で雪が降り積もった24日、
ココア地方は雪が全く降りませんでした~

なので普通に公園にお散歩へ♪
おひさしぶりの近場の公園!


坂道をのぼって、おりてを繰り返したり、
こうえん1



ボーッと辺りを見渡したり、
ぽ
普段ココアは動きっぱなしなんだけど、
こういう小高いトコはワンコも気分良いんだろうね



ボールで遊んだり
こうえん4
1人でボール投げて、ロングリードで一緒に走ると、写真は撮れないね~



おばちゃんがオイデ~ってしてくれたよ
こうえん3
人見知りなココアくん、これ以上近づけず

バーッと逃げたり、ニオイ嗅ぎに近づいたりして、
気になるんだけど、触れさせない!
もっと愛想良くできないもんかね~




帰る頃になると自分から上っていき、
こうえん5
onnpu.jpg
記念撮影 いつもここで写真撮るから、覚えたのかな~




この公園でお散歩の日は、近くの八百屋さんでで焼きいもを買って帰るの♪
大きいのが1本200円!去年は150円だったような・・
いも1
もちろんココアもおいも大好き

いも2
仲良く一緒に食べました~

と言っても、ココアは早食い、私は遅いので
「早くちょうだい!」「もっとちょうだい!」
ってせかされてるカンジで落ち着けない!



この日行った公園、前はお気に入りだったけど、
夏に除草剤をまいてるのをよく見て、怖くて行かなくなったの!

冬はあまり撒かないよね??
近いし、サクッと遊ぶのにちょうど良いから、
冬は行こうかな~♪ 焼いもも食べたいしね~☆
関連記事
18:25  |  平日のお散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!やっぱり一緒ね?
焼き芋おちついて食べられないよね。

ココア君はいつも、お昼にお散歩いけていいね。
でもココア君の体力使い果たすようにお散歩するのも
それはそれで、大変ね。

栃木は雪ふらなかったの?びっくり。
こっちは積もったよ。
がっちゃん |  2012.01.26(木) 18:39 | URL |  [編集]

雪ふらなかったんだー!!
一人でおさんぽいくとなかなか
いい写真撮れないよね~(ノ∀`)

チロルは待たされてるとき
目当てのものから目そらすんだけど
ココアくんもそう~?
たまたま写真がそう見えるだけかな?!(笑)
なっちゅ |  2012.01.26(木) 22:51 | URL |  [編集]

お散歩と焼き芋のセットいいですね~♪

小高い場所から見渡すココアくん、
ちょっとだけ凛々しくみえますよ~♪
チロルくんも人見知りなんだね
anも愛想がないから申し訳ない気持ちになります(>_<)

まだまだ寒いけど日差しは春めいてきていますよね♪
anまま |  2012.01.27(金) 08:36 | URL |  [編集]

そっちは雪降らなかったんだね~てっきり雪の中で
ボールと戯れてると思ってた(笑)

ココちゃん、珍しい極悪顔系の写真(笑)※上から3枚目
この角度はなっちゃうんだよね~

ワンコは本当芋好きだよね~ヒトもかぁ!!
今じゃスーパー行けば毎日買えるし、
あのニオイは違反でしょっ!つい買っちゃうよ~
マイルドのせいにして(笑)
さや |  2012.01.27(金) 09:59 | URL |  [編集]

ワンコって焼き芋好きなんだねー。
みんなのブログ見るまで知らなかったよ(笑)

ワンコって記憶力いいよね。
行った場所とか、行き方とか覚えてるもん。
私より記憶力よかったりして…。

ココア君、かわいいパンツはいてるね!
あずマ |  2012.01.27(金) 16:50 | URL |  [編集]

ぽてママへ

一緒、一緒~(笑)
焼いもは自分も食べれると思って、いつも以上にガツガツくる~!

ココアはそう簡単に疲れないし、
少し寝れば元気になっちゃうから大変だよ~
ほんと、おたくの坊ちゃんに体力のおすそ分けしたい(笑)

ぽてちんは雪遊びしたのかな♪
ココアママ♪ |  2012.01.28(土) 01:01 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

たいていココアと私のお散歩だから、ろくな写真ないの~

やっぱり!?チロルくんも?
目をそらすよね~!
近づけるとよけたりする!
あ、でも最近はガン見してるときもあるかな?
なんか意味があるんだろうね♪
ココアママ♪ |  2012.01.28(土) 01:03 | URL |  [編集]

anままへ

お!凛々しく見えますか!ありがとう~♪

え~、anちゃんも愛想良くないんだ~
ほんと、わざわざ寄ってきてくれた人に申し訳なくて、
しょうがないからココアの分、
私が愛想良くなっちゃうときが多々あります(笑)

最近やたら寒いですよね!春が待ち遠しい~♪
ココアママ♪ |  2012.01.28(土) 01:06 | URL |  [編集]

さやさんへ

栃木なんて、いかにも降りそうなのにね~

悪い顔してるよね(笑)
白目が見えるから余計だね~

ほんと、いいニオイだよね~
昔から焼いもって好きではあったけど、
ココアが来てから、やたら食べてる!リンゴも!
ワンコと一緒に食べれるから、余計に美味しく感じるのかもね♪
ココアママ♪ |  2012.01.28(土) 01:11 | URL |  [編集]

あずマさんへ

あれ、あずきちゃんはまだ焼いも食べたことないのかな?
きっと、あずきちゃんも大好きだろうね~♪

うん、記憶力いいよね!
前に休憩したベンチ覚えてて、そっちに走っていったり!
ふふ、ワンコに負けてらんないね(笑)

この服、つなぎなんだよ~♪ 1000円だったの~☆
ココアママ♪ |  2012.01.28(土) 01:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/19-e5f8a365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
