2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

トマトちゃんと遊びました♪ 1

1月27日の金曜日、
鹿沼市にあるLake Wood Resortに行きました♪
ここa



ここは自然豊かな場所で、毎回来るたびに観光気分です!


でっかい釣り池
池_convert_20120201001637
寒くても、釣りを楽しむ人がポツポツと


ドッグラン
ラン♪
芝生より砂利メインなのでちょっと汚れるんだけど、1日300円と良心価格~♪


カフェとバーベキュースペースもあります
カフェ



この日は、ランでこちらの方と待ち合わせ~♪
トマちゃん_convert_20120131230115
以前、ここのランで知り合った、
バセットハウンドのトマトちゃん!7歳の女のコです♪
穏やかで、おりこうさんなの



今はトマトママが忙しいので、行ってないけど、
以前はセラピー犬っていうの?高齢者施設の訪問とかしてたんだって☆

私もすっごく興味あるんだけど、
無愛想なココアじゃあ、まずムリだね



トマちゃん、お久しぶり~♪ 
くんくん1_convert_20120130201002くんくん2


ワンコが苦手なココアくん
ボール好きなコとは一緒に遊べるけど、それ以外のコとは遊べない・・

トマトちゃんと仲良く遊ぶ姿は見れなかったけど、
相性は悪くないので、ママ同士が楽しく遊べればいいのです♪


トマちゃんと2ショットにチャレンジしてみたけど
2ショット_convert_20120131231633
おやつで釣ってるのがバレバレだね~

2ショット_convert_20120130204337
カメラ目線してくんないし~

でも
CIMG0515_convert_20120131234159.jpg
ワンコと至近距離でいられないココアも
おやつがあれば、こんなに近づけるんだな~


長くなるので、続きま~す♪






関連記事
00:20  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
