2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

トマトちゃんと遊びました♪ 4


カフェを出て、またランに♪
お友達同士で来てた3ワンコと一緒に遊びました~♪

CIMG0612_convert_20120204022143.jpg


トマちゃん、6ヶ月のパピー、シェルティーくんの後を追って、くんくん~♪
CIMG0592_convert_20120204022216.jpg


あっ!シェルティーくんが急に止まったから、突っ込んじゃった!!
CIMG0595_convert_20120204022252.jpg
トマちゃん、入りすぎっ


元気いっぱいのシェルティーくんは
トマちゃんがお気に入りの様子で、仲良く遊んでたよ♪
CIMG0664_convert_20120204154615.jpg
最近、体力が落ちたって言ってたけど、トマちゃんいっぱい走ってた
良かったね~、トマトママ♪


楽しく遊ぶ2人を見て、
CIMG0676_convert_20120204022337.jpg
マルチーちゃんとココアはギャンギャン言ってた!
ケンカしてると思った?それともなんか興奮したの??


ワンコと上手に遊べない、寂しげなココアくん・・
CIMG0781_convert_20120204154642.jpg
最後の最後にボール出しちゃったよ(写真ないけど)
急に元気出して、マルチーちゃん、シェルティーくんと一緒に遊んでました♪


その後、トマトママが買ってきてくれたプリンを一緒に食べたよ♪
2人ともプリン、ガン見
プリン


最後に撮った2ショット!
たくさん遊んで2人とも、若干お疲れ気味
CIMG0814_convert_20120204154759.jpg


トマちゃん、トマトママ、とっても楽しかったよ~♪ また遊ぼうね~☆



ココアがランより公園の方が楽しそうなので、
去年の秋以降、公園散歩ばっかだったけど・・
たまには平日に、ランチがてらレイクウッドに行こうかな~♪
関連記事
18:02  |  お友達  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココアママ~♪
お友だちと楽しい1日を過ごしたんだね~

こういう施設もあるんだ~
ツリーハウスもあって釣りも出来るの?
ご飯はどうだった?

ココアくん、大好きなボール遊びはした?(*^。^*)

暖かくなってきたらこういう所でのんびり遊ぶのもいいね♪
カオリン |  2012.02.05(日) 20:33 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.05(日) 20:34 |  |  [編集]

ゆずが我が家に来るずっと前。
趣味が一時釣りだった頃。

ここに何度か来たことあるよ~
その頃は、ワンコが遊べるような施設はなかったけどね☆

楽しそうだな~♪
平日なら食事もゆっくりできそうだし美味しそうだし
今度遊びに行っていい?(*^_^*)
ゆずママ |  2012.02.06(月) 08:49 | URL |  [編集]

こんな楽しそうな施設が近くにあって
イイなぁ~!

ワタシも行ってみた~い!!
興味アリアリだわ~~~
モナママ |  2012.02.06(月) 11:02 | URL |  [編集]

とっても楽しそうでうらやましい♪
ココアくんはやっぱりボールがいいんだねっ(´∀`*)

うちもじゃれ合ってる子がいると
ギャンギャンする~!!
なんでなんだろうね??
なっちゅ |  2012.02.06(月) 17:32 | URL |  [編集]

カオリンへ

トマちゃんは栃木で唯一のワン友なの~♪

土日は旦那さんが釣りして、奥さんとワンコが
ランで遊んでるとか、他県の人も多いんだよ♪

ゴハンも美味しいよ!
私は毎回、同じパスタだけど、他のも評判いいみたい☆

ココ、すっごい寒いんだけど、春は良いかも~♪
ココアママ♪ |  2012.02.06(月) 23:45 | URL |  [編集]

鍵コメさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます~!

ココアはランで走るんだけど、ワンコと絡まないんです
だから最近はお友達と遊ぶ時しかランに行ってなくて、
ひたすら公園で走ってました~

ふふ、たくさんいるとひっつき虫なんだ♪かわいい!
ココアママ♪ |  2012.02.06(月) 23:47 | URL |  [編集]

ゆずママへ

えぇー!ゆずママ、レイクウッド来たことあったんだー!!
しかも、釣りが趣味の時があったんだ☆

ここ、オーナーさんの感じも良いし、
ほど良く放置してくれて、居心地いいんだよね~♪

わ~!ぜひ遊びに来て~
楽しみにしてるよっ♪
ココアママ♪ |  2012.02.06(月) 23:50 | URL |  [編集]

モナママへ

そうなの、我が家から1番近いランだし、
1人ランチしても、いいかな~♪

ぜひ、ゆずママと共に、遊びにきて~☆
少々?汚れるけど、楽しいよ~♪
ココアママ♪ |  2012.02.06(月) 23:52 | URL |  [編集]

なっちゅさんへ

ココアはいつでも、どこでもボールなの~(困)

チロルくんもギャンギャンやるんだね~!
あ、なんかチロルくんのギャンギャン想像つかない(笑)

ほんと、どういう意味なんだろうね??
ココアママ♪ |  2012.02.06(月) 23:55 | URL |  [編集]

楽しそうなランだね~
カフェが仕切られててノーリードでいいのとミニランが
ついてるのがスゴいね~ずっとそこでオシャベリしてそう(笑)

ココちゃんはトマちゃんと仲良く遊べた?
私も千葉で友達出来てきたけど相変わらず犬同士はイマイチ…
無条件に仲良く出来るコ探しって難しいね~
でもママ達が楽しくおしゃべり出来ればいいか(笑)
さや |  2012.02.07(火) 21:34 | URL |  [編集]

さやさんへ

ここのカフェいいよね~
ゴハンも美味しいし、落ち着けるの♪

いつか、さやさんも遊びに来てね☆
30分位かかるけど、nakkuさんとも高速のインターは一緒だし(笑)

残念ながらトマちゃんとも仲良くはないよ~
しれっとした感じ(笑)ココアはワンコに興味ないからね~

マイちゃんは友達欲しいコだから、
いつかワンコもママ同士も仲良し♪って出来そう!
夢が持てていいな~☆

さやさん、目お大事にしてね!
ココアママ♪ |  2012.02.08(水) 23:05 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.18(土) 09:22 |  |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.18(土) 09:42 |  |  [編集]

ありがとうございましたぁ

昨日はありがとうございました

コメもありがとうね
我が家のPC ・・
また、調子が悪いので・・
今、携帯から拝見させてもらってます

本当に声をかけてくれてありがとうね
しかも、しっかり公園まで付き合わせてしまって
まぁおばさんなので許してやって下さい

レイクウッドさんは、昨日一緒だったミカンちゃん家から、
すぐですよ
今度はそこでBBQしたいですねー
また、ご一緒させて下さいね

お天気おばさん |  2012.02.21(火) 00:07 | URL |  [編集]

お天気さんへ

コメントありがとうございます~

最初は気付かずに、声をかけさせてもらったんだけど、
正面からカートの中を見て、お天気さんだ!って分かりました~(笑)
一緒に遊べて嬉しかったです!
ありがとうございました♪

レイクウッドでBBQ、いいですね~☆楽しそう!
こちらこそ、またぜひ遊んでください♪♪
ココアママ♪ |  2012.02.22(水) 02:15 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.06(火) 22:26 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
