2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

2012年 トリミング1回目♪




金曜日はトリミングに行ってきました
トリミング4♪


マイクロバブルも入ったよ
たまにサービス券をもらえるので、入れてもらってます♪
トリミング1♪

もじゃお~
トリミング♪_convert_20120212022823

カットして~
CIMG2255_convert_20120212001937.jpg

カットして~
トリミング3_convert_20120212000142

ハイ、完成
トリミング5_convert_20120212000238
ふふ、トリマーさんに写真撮っといてもらったよ


前回までのボディ5ミリから、6ミリに変更
いまさらの冬仕様です

いつも通りの足バリとハミガキに加えて、
トリートメントがキャンペーンとの事で一緒にお願いしました♪
マイクロバブルもしたし、ふわふわ、しっとりになったよ~

冬は乾燥するからね~
効果が持続するといいな~
関連記事
02:31  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
