2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

ローカルなイベント


日曜日は鹿沼市のまちの駅でちょっとしたイベントがあったので、行ってみました

以前は全く興味がなかったけど、ココアがウチに来てからは
ローカルなイベントにちょこちょこ行くようになったの

屋外では、フリマや鹿沼名物ニラ焼きそばなど食べ物が売ってて、
フリマをやってたお姉様方がココアを可愛がってくれたよ♪
こういう時、ココアがもう少し愛想良ければ、ハナシも弾むってもんだけど、
露骨にイヤな顔するから困るね~

CIMG2470_convert_20120213004053.jpgCIMG2484☆
屋内では生演奏や子供の手作り教室、
手作り作家さんの雑貨やアクセサリーなんかが販売されてる様子
旦那さんとココアは外で待っててもらって、ちょっと見てきたよ




残念ながら気に入った雑貨はなかったけど、この風船が気になった~!
かわいい~ 子供にはたまらないだろうな~♪
CIMG2486_convert_20120213004741.jpg
すっごく気になるけど、さすがにいい大人が買えないよな~、と
見本の写真を見てたら、ウチにピッタリなのを発見して、1つ作ってもらったよ!




ハートのプードル
見本は白プーだったので、せっかくだし茶色にしてもらった♪
CIMG2496_convert_20120213004822.jpg
か、かわいい~ やっぱ風船って夢がつまってるな




早くココアに見せたくて、急いで外に出たよ!
はい!ココちゃん、お土産だよ~♪
CIMG2498_convert_20120213005338.jpg
って、割られちゃたまらないからね、見るだけだよ☆




セラピー犬のとっても感じの良いコとも挨拶したよ♪
CIMG2535_convert_20120213235442[1]
まぁ挨拶どころか、ビビってただけだけど




そして!噂のローカルヒーロー?
「絢爛郷土カヌマン」がいたので、写真を撮ってもらったよ
CIMG2512_convert_20120213005202.jpg
前にカヌマンの看板見たことあって、気になってたんだぁ♪



       
          ココアもカヌマンが気になるらしい
         CIMG2512笘・convert_20120213005233

         CIMG2513_convert_20120213005305.jpg

         CIMG2507_convert_20120213150253.jpg
 




この日は私が、風船とそば粉のクッキー、
旦那さんがカヌマンのクリアファイルを買って、まちの駅をあとにしました!
その後、お散歩して~♪ってのは長くなったので、また次回にします
CIMG3497_convert_20120213132949♪
風船で遊びたくて、ずっとキュンキュン鳴いてるよ




かわいい風船とかわいいココアのコラボだわ~
CIMG3548_convert_20120213135714.jpgCIMG3547_convert_20120213135758.jpg

なんてすっかり、うかれボンチになってたら、
CIMG3540_convert_20120213135833[1]♪
あやうく食われるトコロだった~
そりゃ、そうだよね~
大声出したから、ココアも大事なものと分かったのか、
風船で遊びたいって言わなくなったよ


 


        
          見せびらかしてゴメンね!でもコレ、大事に飾っとこうね♪
           CIMG3568_convert_20120213143320.jpg



関連記事
00:30  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
