2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

ローカルなイベントのあとは~




12日の日曜日

ローカルなイベントを楽しんだ後は、焼肉ランチ
ここのお肉は甘くて美味しくて大好き~
焼肉
しかも注文したら、ソッコー出てくるので、30分で食べられる!
ココアが車で待ってるから、早いっていうのはかなり嬉しい♪




食べたら動く!ってコトで、
我が家の散歩ド定番の公園へ~
もりぞう
だかなんだか、目をパチクリさせながら、ほんとに喋ってるよ♪




駐車場に車はいっぱいだけど、広い公園だからのびのび遊べる
風邪も強くて寒い日だったけど、空がきれいだったな~
ガリバー わんぱく4
わんぱく3 moai.jpg




わんぱく6


この日もココアの楽しそうな顔が見れて良かった
この姿が見たくて、せっせと公園に行っちゃうよ


wannpaku5.jpg




その後、買い物にジョイフル本田へ~
ココアも一緒に行けるから、日用雑貨とかジョイフルで買うことが多くなった!
ホームセンター以外にも、こういうお店がもっと増えれば楽しいのにな♪

去年の秋からハマってるリンガーハット、
せっかくなので食べて帰ったよ♪




ジョイフル1joihuru2.jpg




ココアはカートの中で待っててね♪
ジョイフル3

なぜか、もらう気満々な様子の坊ちゃん
もちろん、あげらんないよ~

CIMG3425_convert_20120217012640.jpg


関連記事
12:00  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
