2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

~お散歩道のマルシェ~に行ってきました

19日の日曜日、
ココアと2人で小山市のドッグラン、sunsuiさんでのイベント、
お散歩道のマルシェに行ってきました



普段は駐車場のスペースに10店舗くらいのお店が出店!
CIMG4182_convert_20120221121559.jpg
この時はまだ空いてたけど、あっという間に人とワンコでいっぱいになったよ!!


ワンコの服やグッズ・アクセサリー・リードにおやつ、
ドッグマッサージなんかもありました



お店をフラフラ覗いていたら、
MOCOのモコモコな日々モコしゃん発見~
(あ、もちろん?リンクの仕方はわかりません)


私にイベントを教えてくれたのは、モコしゃんのおかあしゃん・菊さんなのでした
モコしゃんは菊さんとお友達のえっちゃんと来てました!



        ぜひとも、一緒に写真を♪と思ったものの~

        グイグイ来るモコしゃんに引いてるココア
        CIMG4178_convert_20120221121814.jpg
      
        気にせずガンガン来るモコしゃんと、怯えるココア
        CIMG4171_convert_20120221121742.jpg


        てな感じで動き回るので、撮れなかった~~
        CIMG4180_convert_20120221131513.jpg



モコしゃんはブログどおりの元気でフレンドリーなパピーちゃん
ココアはビビリで愛想がないのよ~、ごめんね


人気ブログなのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが~
モコしゃんとはこちらのカワイイ坊ちゃんです
モコしゃん_convert_20120221233406
モコしゃんの、お顔が撮れなかったので、勝手に写真かりちゃいました~
菊さん、ごめんね!!




そして、お店では~



ハーブ研究所SPURさん
CIMG4188_convert_20120221135422.jpg 

CIMG4504_convert_20120221142630.jpg
ココアが美味しそうに試食を食べてたので、
バロンシリーズとかいう、クッキー・いわしパフ・鹿肉ジャーキーを購入~




左・おやつと肉球クリームのサンプルを頂いたよ
CIMG4532_convert_20120221143616.jpg CIMG4538_convert_20120221143714.jpg
右・geniusさんで首輪が欲しかったけど、
 欲しいデザインでココアのサイズがなかったので、後日相談に。
 クッキーとウンP袋を頂いたんだけど、
 かわいいラッピングだとウンP袋ももらって嬉しいお品だねぇ!


おまけやサンプルまで載せるなってカンジ!?
私、昔っから化粧品とか買っても、
現品よりサンプル見てワクワクしちゃうんだよね~




皮小物のお店で、迷子札も作りました♪
CIMG4160_convert_20120221135521.jpg

CIMG4542_convert_20120221135624.jpg
いい調子だったけど、最後に☆入れたらゴチャついちゃった!!
でもまぁ、いい記念だわ~♪
自分で作ったってだけで、愛着湧くもんだね
いい色になるといいな




長くなるので続きます♪

      
関連記事
02:30  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
