2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

~お散歩道のマルシェ~ ドッグラン☆

ずいぶん経っちゃったけど、マルシェのつづき~♪


この日はドッグランも、人とワンコでわらわら
ビビリなココアにはキビシイかな~と思いつつ、
せっかく来たんだしランに入りました~


ランの入り口でなんと!ココアの親戚(かわいいオバチャン)
群馬のラムちゃんに会ったよ
ラムちゃんのお兄ちゃん・レオンくんにも初めて会えた~
CIMG4194_convert_20120221154059.jpg 
ラムちゃん達はちょうど帰るところだったけど、
会えて嬉しかったよ♪ また群馬で遊んでね





ランはワンコがいっぱ~い!
CIMG4324_convert_20120224150227[1]
これでも、ほんの一部のワンコだよ



そんな大賑わいなランでも、モコしゃんが1番元気に遊んでたよ
1・・




フレンドリーなモコしゃんは、ココアにも「遊ぼ~♪」って寄ってきてくれるんだけど、
ココアはギャンギャン言ってた~

「こっちに来るなー!」って怒っても(モコしゃん、ごめんね!)寄ってくるコには、
ココアはどすこいしちゃうの!(ようはタックル~

パピーのモコしゃんに、どすこいしたら大変!と心配したけど~
なぁに、そんな心配いらなかったわ♪
だって、モコしゃんの方がどう考えても強そうだもん(そうゆう問題じゃない


逆にモコしゃんの勢いにふっ飛ばされて、ココアが転がってたよ!
芝生まみれでしっぽインして私の膝に逃げてきた(笑) ヨワッ!



そんなノリの悪いココアばかり相手にしてらんない!モコしゃんは忙しいのです
        
        あのコや~      
        CIMG4228_convert_20120224150412.jpg
        
        このコ~       
        CIMG4240_convert_20120224150437.jpg

        CIMG4255_convert_20120224160838.jpg
   あちこちでちょっかい出しては菊さんに、とっ捕まってました




そして、ボール命のココアくんは~
CIMG4313_convert_20120224191956.jpg
ボールを見ると、よそ様のボール遊びにもすぐに参加



もうココアにはボールしか見えてない
CIMG4321_convert_20120224194421.jpg


モコしゃんは外ではボールに興味ないらしく、(ランには、お友達いっぱいいるもんねー♪)
ボールを見せるとキョトンとした顔が可愛かった

それでもモコしゃん・ココアでボール遊びもしてたよ~
その様子はモコしゃんブログで見てね♪  こちら→
(やっと記事中のリンク覚えました~~


CIMG4258_convert_20120224194813.jpg


モコしゃんとは、ブログで見てた以上に元気者で、
見ていて気持ちが良い、わんぱく小僧でした~
モコしゃん・菊さん、ありがとう!また遊んでね~ えっちゃんにも、よろしくね~♪




ドッグランその後が、もう1回続きま~す!
関連記事
22:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
