2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

~お散歩道のマルシェ~ そのあとは♪

19日のつづき♪

     モコしゃんとバイバイした後も、ココアはランでしばらく遊んでました

      
      ボールで遊んだり~
      CIMG4344_convert_20120225170942.jpg

      クンクンしあったり 
      CIMG4391_convert_20120225171009.jpg




いっぱい遊んだし帰るかぁ!とランを出るとき、
なぁんと 群馬のお天気さんファミリーに会ったよ~
有名人に会ったかのように、テンション上がっちゃったよ

栃木のお友達、あんずちゃん・みかんちゃんと遊んでて、
この後、場所を移動して遊ぶということで、ちゃっかり私も仲間に入れてもらいました




お天気さんちが10ワンコ・みかんちゃん・あんずちゃんとココアで13ワンコだー
こんないっぱいのワンコと遊べるの、嬉しいな~♪


ココアは最初、大家族の迫力に、圧倒されてたよ
CIMG4462_convert_20120225192513♪


みんな元気いいね~
CIMG4434_convert_20120225192330.jpg


あられちゃんの子供の大ちゃん・中ちゃん・小ちゃんも元気に遊んでたよ
CIMG4425_convert_20120225204726.jpg


右のピンクのお洋服のコがあんずちゃん・左のチェックのコがみかんちゃん
CIMG4472_convert_20120225192234.jpg
あんずちゃん・みかんちゃんは同じ市内なんだよ~


みかんちゃん、楽しそう~
CIMG4432_convert_20120225192541.jpg
お姉ちゃんのあんずちゃんは、ママっ子なの♪


こちらの吹雪くんもマザコンだった!ママの足元でプルプルしてて可愛いの~
      CIMG4424_convert_20120225212200.jpg
       どう考えても、ぽてちんと似てる~


       ココアも、みんなとボール遊びしてたよ
      CIMG4488笙ェ_convert_20120225205955



もちろんボールはゲットできませんが~
CIMG4487_convert_20120225192405.jpg
勝手にみかんちゃんにビビってるよ



それでも楽しそうに遊んでた!良かったね
CIMG4489_convert_20120225192626♪




お天気さん・みかんママさん・パパさんたち、ありがとうございました
とっても楽しかったです!声を掛けさせてもらって良かった~♪
また遊んでくださいね~


いきなり遊んでもらったうえに、名刺とおやつまで頂いちゃいました!
お天気さん、ありがとう
       
        CIMG4543_convert_20120225223250.jpg
      
関連記事
23:30  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
