2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

ネコヤドに行ってきたよ♪



日曜日は鹿沼市で月1で開かれる
ネコヤド商店街というイベントに行ってきました~
いろんなお店が出店してる、マルシェ的なイベントです♪

前回までは、根古屋路地のカフェ周辺で行われていたんだけど、
今回からスケールアップして会場が3箇所に分かれ、参加店舗が50店とか



まちの駅 芝生広場
CIMG5071_convert_20120306191314.jpg
人がいっぱいで載せづらいから、臨場感一切なし~な写真
この奥では、生演奏や雑貨・木製品・出張カフェなんかで賑わってたよ




関係ないけど、ここのまちの駅、日本一キレイなトイレを目指してるらしく、
ちょっと見に入ったら、たしかにまぁキレイなトイレでした

で、トイレの入り口にトイレの神様植村花菜さんのサインが置いてあったよ
CIMG5069_convert_20120306191337.jpg
彼女のサインって、トイレに飾られること多そうでナンだね・・



屋台のまち中央公園の掬翠園
CIMG5107_convert_20120306191636.jpg


ここでは、お雛様が飾られてたり~
CIMG5131_convert_20120306205936.jpg


お花・頒布バック・ガラス製品などのお店が出店
CIMG5156_convert_20120306210007.jpg
食べ物系はもつ煮や栃木しゃもの焼き鳥なんかがあって美味しそうだった~


3つめの会場、根古屋路地のカフェ周辺は写真ないけど、
ワークショップや手作り雑貨がいっぱいあったよ



     ネコヤドのあとはレイクウッドでランチ
     CIMG5218_convert_20120306224523.jpg
   私は相変わらず渡り蟹のトマトクリーム、旦那さんはペペロンチーノと~


     サンドイッチ 
     CIMG5225_convert_20120306224550.jpg
     少しもらって食べたら、すっごく美味しかった~


     ココアはお庭でリフレッシュ
     CIMG5190_convert_20120306224733.jpg
     こないだ遊びに来てた、ゆずポンの匂いした~?


     寒いからランはちょっとだけ遊んで帰ったよ
     CIMG5265_convert_20120306224818.jpg





     ネコヤドMAP
     CIMG5457_convert_20120306192131.jpg
     この日、ネコヤドで買ったものは~


     クッキーと皮ケース付きホイッスル
     CIMG5420_convert_20120306231716.jpg
     被災地の方へ栃木(益子や那須の)の手作り食器を届ける
     プロジェクトに募金したらホイッスルを頂いたの


     多肉植物のコケ玉を購入~
     CIMG5398_convert_20120306231800.jpg

     
     もちろん坊ちゃんが狙ってます    
     CIMG5415_convert_20120306231836.jpg

ふふ、たいして買わないクセに、行きたい、載せたいなんだよね~

どうにも伝わらなそうだけど、ネコヤド楽しかったよ  また行かねば~

関連記事
06:00  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
