2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

かわいいあのコと、おデート♪


7日の水曜日、

かわいいあのコと、おデートしました

群馬のゆずちゃんがレイクウッドに遊びに来てくれたんだよ~

CIMG5649_convert_20120312134530.jpg
かわいいあのコは、別名 群馬のヤンキー娘

群馬のアンディーハウスでよく一緒にボール遊びするんだけど、

ココアはゆずちゃんに、いつもやられっぱなし~

でも、ここは栃木!ココアのホームですから~

今日こそガンバレ!坊ちゃん 




と思ったらココアが出したボール、ソッコー奪われてるよ・・

やっぱ、どこで会っても一緒だよね~
CIMG5584_convert_20120312134612.jpg
ゆずちゃんお気に入りスポットで、きゅっきゅ中~


ココアは自分じゃゆずポンからボ-ルを奪えないから、ゆずママにアピール
CIMG5588_convert_20120312134648.jpg



2人で楽しくボール遊び~
CIMG5602_convert_20120312134739.jpg

CIMG5697_convert_20120312141041.jpg


ゆずちゃんはボールゲットすると、きゅっきゅ~

ココアはゆずママにお願い中~
CIMG5611_convert_20120312203243.jpg
てか、自分でなんとかしなよー



ココアはいつも、ボールゲットしても

ゆずポンからの圧力で、ボールを渡してしまうんだけどね、

この日はめずらしくゆずポンに圧力掛けてる姿も~

CIMG5677_convert_20120312205659♪

CIMG5672_convert_20120312235644☆

CIMG5678_convert_20120313002208☆

CIMG5681_convert_20120312233501☆
ココアの圧力じゃ、ヤンキー娘には全く効かなかったみたい



とはいえ、2人とも、楽しそうに遊んでたよ~
CIMG5766_convert_20120312141203.jpg


もう1回、続きま~す



関連記事
08:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
