2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

かわいいあのコと、おデート2♪


前回のつづき~

カフェでのランチは

    ゆずママがナポリタン
    CIMG5802_convert_20120314180202.jpg

    CIMG5822_convert_20120314180226.jpg
    私は大人のオムライスを頂きました~




カフェのお庭に出たら、

ゆずちゃんがママに抱っこアピールしてたよ

ココアもゆずママに抱っこしてほしそうな顔してたー
CIMG5849_convert_20120314180525☆

CIMG5850_convert_20120314180619☆
いつもいっぱいボールで遊んでくれる、ゆずママが好きになったのかな




カフェでゆっくりした後は、再びランに行き、ボールを投げると~
CIMG5898_convert_20120314180653♪
ココアだけが大喜びですっ飛んでいったよ

坊ちゃんは、ずっとこの調子で何時間も遊んでましたー



ゆずちゃんは、もうボールはいいって!そら、飽きるよねー
CIMG5899_convert_20120314180718♪
ゆずちゃんはママ抱っこが大好き

抱っこされてる姿がかわいくて撮ったけど、

どうにも彫の深いヒトになっちゃっててダメだったわー




    ゆずちゃんがママから離れたスキに、ココアがゆずママにくっついてたよ
    CIMG5917_convert_20120314180746♪

    モチロン、ゆずちゃんにブチ切れられ 
    CIMG5919_convert_20120314180820♪


        CIMG5921_convert_20120314181038♪
        ココアは飛び上がっておののいてました~ 





    お友達ワンコたちにも大人気!ゆずママの手作り馬アキレス

    ココアにも頂きました~

    カフェでは落ち着いてガジガジできなかったみたいだけど、

    帰宅後、私のバッグから勝手にとって、大喜びで食べてたよ~    
    CIMG5976_convert_20120314181059☆
    1本を2回に分けて食べさせたけど、取りあげるのが大変だったわー

    ゆずママ、ごちそうさまでしたっ



    
この日のゆずちゃんブログはこちらから→

アイドルのようにかわいい、ゆずポン☆スマイルが見れますー

ココアの動画も載せてくれましたー


ゆずちゃん・ゆずママ、ありがとう

またいつでも遊びに来てね 次は群馬に遊びに行くね~


関連記事
11:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
