2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

春だねっ♪



いいお天気だった春分の日、

みんな大好きわんぱく公園へお散歩に行きました~

CIMG7318_convert_20120322014241.jpg


この日のココアは、終始ゴキゲン

来るたびに撮ってる、恐竜との2ショット

いつもは仏頂面なのに、初めて笑顔だ~

なのに相変わらず、ピントが合ってない~

CIMG6821_convert_20120322013912.jpg


     ボール遊びできない分、たくさん歩いたし、走らせたよ
      
       CIMG6901_convert_20120325015409.jpg



ここは平和の象徴のような公園で、いいなぁ

CIMG6868_convert_20120322015848.jpg

CIMG7040_convert_20120322015935.jpg

CIMG7299_convert_20120325015523.jpg



今年初☆梅が咲いてた

この日はまだ、何本かあるうちの1本だけ。栃木は遅いのかな?

CIMG7189_convert_20120322014149.jpg



雨だ、強風だ、花粉がスゴイだって、お散歩行けなかったからね。

やっぱ公園に来ると、嬉しそう

できるだけ、お散歩に行こうね  せっかくの春だもんね

CIMG6936_convert_20120325015429.jpg


関連記事
09:00  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
