2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

2012年 トリミング2回目♪



3日の火曜日は、ココアのトリミングでした

前回のトリミングが2月10日!

途中、顔周りのカットはしたけど、ずいぶん空いちゃった



トリング直前のココア
CIMG8301♪_convert_20120405005654

走り回ってたら、えらい暑そうだったので洋服を脱がせたよ

普段、ココアの激しい胴長をやわらげるために、外では洋服を着せてるんだけど、

これ位、ボディの毛が長いと、胴長が目立たずいい感じかも

とはいえ、外でハダカなのが見慣れなくて、なんか照れた~




そしてトリミングの間に、私も美容院に行って、2人でキレイさっぱり~

と言いたい所だけど、お迎え18時過ぎは、ちょうど嵐でした~

お店から車までの少しの距離でも、ビッタビタのバッサバサになるから、

傘をささずに、スリングに入れて、バスタオルかけて、なんとかフワフワを守ったよ

CIMG8711_convert_20120404231951.jpg

相変わらずのぼやけた写真とぼやけた表情だね~

CIMG8688_convert_20120404231930.jpg

今回はボディ5ミリの、あとはいつもと同じ

でも、頭のてっぺんが長めで、早くもアフロが割れそう!



     CIMG0010_convert_20120405015309.jpg


ずいぶん前だけど、お散歩マルシェの時に注文した、首輪とリード

時間はかかったけど、デザインも気に入ったし、

とっても感じの良い方に作ってもらえたので、大満足~

CIMG8715_convert_20120404232106.jpg

普段は伸縮リード専門だから、カフェ用だね

良い季節だし、これであちこちお出かけしましょ~



関連記事
06:00  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
