2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

ゆずポンと弟クン♪


ちょっと前のお話ですが、

3月29日は、レイクウッドで遊んできました

CIMG8530_convert_20120410165840.jpg


群馬のゆずちゃんが、ゆずちゃんの弟・ラムくんと

栃木で遊ぶってコトで、ココアも誘ってくれたのです~


CIMG8546_convert_20120410165914.jpg

最近よく遊んでくれるゆずちゃん かわいい顔してオラオラちゃん♪


CIMG8531_convert_20120410165735.jpg

はじめましてのラムくん  笑顔がゆずちゃんと似てる~



最初だけココアがワンワンしちゃったけど、その後は3ワン仲良く遊べたよ

CIMG8523_convert_20120408230548.jpg


この写真1枚で、3ワンの関係性がわかる~!

CIMG8324_convert_20120411114243.jpg


とはいえ、ゆずちゃんとは、だいぶ仲良くなったカンジするな~ 

CIMG8345_convert_20120408230205.jpg

ホラ!見つめあって走ったりして仲良さげ~ (写真上ではね

CIMG8315♪_convert_20120410180721



あれ?ラムくんはどこ行った!?ってカンジだけど、

実はココにいました!
CIMG8315_convert_20120408225649.jpg


ボールに向かって猛ダッシュのゆずポン・ココアを見て、あきらめたラムくん

CIMG8328_convert_20120411114340♪

外ではボール遊びをしないのかな~と思ったら、

負ける戦いはしない主義らしい!

イケル!って時とノッてるときだけいく! うーん、賢い




で、ゴール付近でお出迎えしてくれてる (こーゆう写真がいっぱいあった!)

CIMG8570_convert_20120408230713.jpg

CIMG8572♪_convert_20120411002815




みんなでボール遊びしてるなと思ったら、1人だけ違う方向に走ってったり。

3歳なんだけど、見た目も性格もパピーちゃんみたい

マイペースでおとぼけなラムくん、可愛かったよ~ また遊んでね!

CIMG8511_convert_20120411115250.jpg




ボールゲットして、きゅっきゅ♪してるトコロを見ててほしい、ゆずポン

気持ち良さそ~に見せびらかしてるね

みんなが場所を移動して違うボールで遊び始めると

「なんでよー」って怒ってるトコが女の子らしーい

また群馬でも栃木でも遊んでね

CIMG8332_convert_20120411115334.jpg




ココアはこの日も、ゆずちゃんのいない隙に、ゆずママに甘えてたよ

すぐにゆずポンに見つかって、追い出されてたけど~

人もワンコも苦手なココアには、スゴイ進歩だーー

ゆずママがかわいがってくれるおかげだよ~、ありがとねっ
CIMG8417♪_convert_20120411115355



関連記事
18:10  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
