2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

アンディーハウスへ♪



これまた、ずいぶん経っちゃいましたが、、

4月はじめに群馬のアンディーハウスに行ってきました

ココアも私も大好きな、群馬~


でも、この日は、かなりの強風

外ではあまり遊べず、写真が少ないので簡単にですが~




群馬名物 マッシュとぽてちんのどすこい稽古

2ワンとも楽しそうなんだよね~

CIMG8765_convert_20120417210354.jpg

CIMG8780_convert_20120417210412.jpg



ボール遊びも少ーしだけしたよ

みんなの張り切ってる感がかわいい

CIMG9320_convert_20120417210104.jpg

CIMG9321_convert_20120418154638.jpg





     この日はモナちゃんの2歳のお誕生会でした~

     モナちゃん、おめでとう~
     
     CIMG9413_convert_20120418161240.jpg

CIMG8890_convert_20120417205603.jpg

明るくて、お利口さんな美少女モナコさん
また1年、元気に楽しく過ごしてね


CIMG9492_convert_20120417213535.jpg

ぽてとくん 

群馬だと、イキイキぽてちんが見れて嬉しいね~


CIMG8969_convert_20120417205652.jpg

ココナちゃん いつも可愛くてキラキラしてるよ~

久しぶりにルルココちゃん、アポロちゃん、カオリンに会えて嬉しかったよ~


CIMG8936_convert_20120418160824.jpg

ココナちゃんのおねーちゃん、ルルちゃん

この中で1番年長さんだけど、毛艶が良くて、瞳がキレイで若いっ


CIMG9479_convert_20120418160936.jpg

最近よく遊んでもらってる、ゆずちゃん

20120409130727ff2_convert_20120418224849.jpg

モナママが撮ってくれたこの写真がお気に入りだよ!さすが、スナイパー

モナママ・ゆずちゃん、ありがとう~ (勝手に写真、借りちゃいました!ごめんね~)


CIMG9462_convert_20120417205754.jpg

いつもクールでカッコイイ、テディ

この日も、みんなにナデナデされて、喜びの雄たけびあげてたね~


CIMG8813_convert_20120417205547.jpg

ふわもこなマッシュ いつも抱っこさせてくれて、ありがとう~ 

マッシュの抱っこはたまらん~

CIMG9126_convert_20120417205721.jpg

はじめまして~のレオンくん

おめめパッチリの可愛いコだったよ~


CIMG9190_convert_20120417205923.jpg

ゆずママお手製ジャーキーがわんこたちに大人気!

ルルココちゃん、食い入るように見つめてるよ

外では遊べなかったけど、カフェでみんなでわーきゃー、たくさん

おしゃべりが出来て、とっても楽しい1日でした~

みんな、ありがとう!また一緒に遊んでね


CIMG9297_convert_20120418160906.jpg




関連記事
12:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
