2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

2012年 トリミング3回目♪



今日からGW後半だ~
わが家は今日から千葉の実家に行ってきます
実家といえど、よそにお泊りなので、ちょいと小奇麗にってコトで~

トリミングに行ってきました



トリミング前
写真_convert_20120503000309


アフロが割れたり、オールバックぎみになったりするので、アフロを少し小さめに。
目元・口元スッキリでオーダー


トリミング後
写真2_convert_20120503000340

立派なひょうたん坊ちゃんが出来上がり~
ちょっと短くしすぎちゃったよ(オーダー通りです)
旦那さんには超不評~

でもまぁ、どうせすぐ伸びるからいっか
お手入れも楽チンそうだしね~


ってわけで、今から千葉に行ってきます
(2日の夜に出発予定だったけど、遅くなっちゃった~)
では、みなさま、気をつけて楽しいGWを過ごしましょ~

関連記事
00:30  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
