2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

だいぶ伸びた♪


5月1日のトリミングで、すっきりオーダーしすぎちゃって、
つんつるてんになってた坊ちゃん・・・
見慣れるまでは、見るたびギョッとしてたけど~

今はだいぶ伸びて、ちょうど良いよ

写真1

GWの頃は、痩せこけてるわ、目がギラギラして、
クマまで目立って、なんだかちょっと怖かったのよ~
(目の周りだけ退色してないからクマがあるの)

写真5

やっぱ、この位がおだやかクンに見えていいね
おだやか通り越して、マヌケな感じもしなくはないけどね~




  ボサボサな写真載せといてナンだけど~

  ココアをお迎えしてからずっと使ってたスリッカーブラシ、
  2年経ったし、買い換えました
  武蔵と迷ったけど、前回と同じローレンスにしたよ♪
  
  写真8

  どうせ同じ物だし~と、しばらく放置してて、
  最近、中身を見たらサイズが違ったぁ
    
  写真7

  買い直すか~!と思いつつ使ってみると・・・
  Sの方が断然、使いやすいじゃん
  首とかわきの下とか、ブラッシングしやすくなった!  
  いや~、間違えて良かった~



写真3

トリミングして1ヶ月 まだイケそうだな


関連記事
21:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
