2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

しりぽっけ♪



いや~、すっかりブログサボっちゃいました~
出ちゃったねぇ
サボってる間、忙しかったわけでも、何かあったわけでもなく、
いつも通り、私はのんきに、ココアは元気に過ごしてました~



さてさて、先日、
ココアにぴったりサイズのお洋服を求めて、
千葉のしりぽっけ(オーダーメイドのわんこ服ショップ)に行ってきたよ
しりぽっけセンパイの
ぽてママとさやさんに連れてってもらたのだ



早めに着いたので、マイルド家にお邪魔させてもらったよ
ココアは、マイちゃんのおもちゃに夢中
よそ様の家のおもちゃって、魅力的なんだろうね~

CIMG7536.jpg




マイちゃんはワンワン、ぴょんぴょん大歓迎してくれたよ
さやさんは近所迷惑ー!!と慌てて、窓を閉めてました~

CIMG7450.jpg

CIMG7456.jpg

CIMG7457.jpg

突撃マイちゃん、可愛すぎっ
ボールに夢中のココアと違って、愛想が良いね~




その後、ぽてちん・ぽてママと合流して、しりぽっけへ~

しりぽっけ

ぽてママに予約をしてもらって、待つこと約2ヶ月
ようやく行けました~
さすが人気ショプ!お店も洋服も凝ってて、どれもカワイイ~

ココアは胴長すぎて、サイズがなくて困ってたんだけど、
オーダーメイドだから、どれ選んでもココアが着れるんだー!
って思うと、余計に興奮したよ

採寸してもらったら、看板モデルわんこの
マルチーズのみゅうちゃんとサイズが似ててね、
展示してある洋服を試着できて良かった~

デザイン・生地・ステッチとか細かく選べるから、迷ったけど、楽しかったぁ
オーダーしたものは1ヶ月前後かかるんだって。
秋物だからゆっくり待ってられるよ♪




展示してあったチュニックとチノパンはサイズが合ってたので
オーダーせずに購入~ すぐにお持ち帰りできて嬉しい
ぽてちんが試着してるスモック、可愛くてスゴイ似合ってた!!

kyoudai.jpg

ビミョーな写真だけど、なんか兄弟の念を感じるので載せてみた!
ふたりとも切ない顔してんなー



ぽてちんもマイちゃんもオーダーしたよ♪ 出来上がりが楽しみだねっ
みんな服なんて興味ないのに、いいコで待っててくれてありがとね!

CIMG7668.jpg


すっかり、いいコンビのこのふたり 

CIMG7582.jpg





そして、しりぽっけをあとにし、カフェでランチ~
ゴハン出来上がるまで、お庭のような小さなランで遊びました
マイちゃんのお友達のジョシュアくんがいたよっ

CIMG7801.jpg

マイちゃんブログで見たことあった~!!
元気でニコニコしてて、フレンドリーなの
見るからに性格良さそうだよね
写真もカワイイけど、実際はカピバラさんみたいで、さらにかわいいの



CIMG7862.jpg

ココアはランといえばボールがあるんじゃないかと
チョロチョロと探し回ってましたー ここにはナイんだよー

ぽてちんは疲れたのか、いとしのママンを見つめて動かないよ
なにも疲れる事してないよー
どっちも、ある意味、体力がハンパないなー


まったく絡まないけど、兄弟が自然な姿での2ショットは微笑ましい

CIMG7868.jpg




最後に、公園をお散歩

CIMG8019.jpg

この後、芝生に行ったら、ココアは遊ぶ気満々~
いろいろ付き合ってもらったし、ボールもないし、しょーがない!!
私はココアとひたすら走ってましたー




念願のしりぽっけに行けたし、たくさ~んおしゃべりできて
とっても楽しい1日でした

ぽてママ・さやさん、ありがとう~
また一緒におでかけしようね~



関連記事
16:35  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
