2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

霧降高原へ♪



先日、涼を求めて霧降高原へ行ってきました

CIMG0169.jpg

霧降高原道路を爽やかに走りぬけ~
目的地の大笹牧場に到着

CIMG0353.jpg

ここは夏でも気温が24度くらいだから、
ココアと爽やかに遊べるんじゃないかと期待して来たのだ!

夏に日光方面に行くと、夜型で出発の遅いわが家は
毎回、雷雨に合うの
今回は学習して、朝9時前には着いてたよ

でも霧降高原も、ほどほど暑い・・・
早くしないと遊べなくなっちゃうから、急いでお散歩に!

CIMG0182.jpg

着いたらすぐにトイレ!
ココアは、足を上げずにペシャッと腕立て風チッコだよ


CIMG0325.jpg

で、この丘になった場所で遊びました

CIMG0218.jpg

大喜びですっ飛んでいく坊ちゃん
8mリードだからね、
坊ちゃんの首が絞まらないように、私も必死で走ってるよ


CIMG0203_20120803212203.jpg

周りにはヤギ・ヒツジ・ウマがいっぱい♪
ヤギさんと、なんとかご挨拶できました

CIMG0270_20120803212237.jpg

お馬さんには、ビビってへっぴり腰
だっこでしばらく見てたよ

CIMG0293.jpg

またいっぱい走って~

CIMG0335.jpg

日陰で休憩~
久しぶりにこんな時間に走れて、
ココアもちょっとは楽しめたかな



いい加減、暑くなってきたから、レストハウスへ~

CIMG0172.jpg

ホントはここでジンギスカンを食べたかったんだけど、
まだ10時すぎ・・しかも旦那さんに
「こんなクソ暑いのに、熱い肉を食いたいか」と言われ
まぁ、おっしゃる通りなので、断念

CIMG0348.jpg

ここのテラス席は、ペット連れ専用なの♪
味なしジンギスカン(タレをあとづけ)をココアにもおすそ分けしたくて、
キッチンバサミまで持参したけど、次回だね~


CIMG0365.jpg

で、ソフトクリームとメンチカツだけ食べたよ♪
濃いけど甘すぎず、サッパリで美味しかったな~


CIMG0406.jpg

最後に霧降の滝を見て、帰りました

レジャー気分満喫できて楽しかったけど、意外に暑かったな~
暑さが落ち着いたら、ジンギスカンとソフトクリーム食べにまた行こっと


関連記事
15:23  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
