2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

初カート♪



先日、旦那サンの夏休みが10日間ありました
ウチの夏休みは7~9月の間にとればいいので、
毎年9月にとってます。

千葉に住んでた頃は、休みに旅行できたけど、
転勤族になってからは、千葉に帰省で終わっちゃうなー
まぁ、帰りたいからいいんだけどさー

ってコトで、千葉に9日間も行ってきました

CIMG1883.jpg

千葉に向かう途中で、ららぽーと豊洲へ!


マザーカートのラプレ、買っちゃいました
インディゴのダメージありだよ

CIMG1886.jpg

ラプレに決めてたけど、実物を見てから買いたかったの
オンラインと一緒で、オプション3点セットもついてたよ♪



ココアも連れていけるから、那須のアウトレットに行くことが多くて
カート欲しいねって前から話してたの。
こないだインターペットに行って、
絶対カート必要!!と強く思い購入~

CIMG1894.jpg

初カートだから、他と比較できないけど、
振動も気にならないし、軽くてスイスイ押せて快適!
持ち手の高さもちょうど良いよー (身長164cmデス)



CIMG1900.jpg

ちょうど同じ時期に、ゆずポンもラプレを買っててビックリー
同じ条件?なのに、なんかうれしいわー
多頭飼いでも、都会暮らしでも、お年寄り犬でもないけど
いっぱい活用しようねー♪ まずは荷物入れとしてね(笑)




   ~おまけ~
   カートと一緒に買ったナチュラルハーベストのおやつ

      CIMG0104.jpg

   タラのおやつなんだけど、魚臭がキョーレツーー
   早めに食べきっちゃおー!!
   (ナチュハのおやつ、牛皮ガムとポークスキンは好きだよ


   しばらく千葉でのコトをコツコツUPしますー♪



関連記事
01:12  |  ココアのグッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
