2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

初お泊り♪



豊洲でカートをGETしたあとは、
夕方から、クリンくんちにお泊りでした
5月に完成したマイホームだよー

CIMG1165.jpg


クリン、広くて素敵なお家、良かったね

CIMG1191.jpg

目の前に、広くてキレイな公園があって、クリンのお庭代わり
ワンコ飼いには最高の環境だよねー



CIMG1171.jpg

クリンママにおやつもらってるトコ。ふたりしてマテができないのねー

CIMG1194.jpg


夜ゴハン、美味しかったよー ごちそうさまでした!

CIMG1949.jpg



ココアは、クリンのゴハンを必ず欲しがるの

CIMG1952.jpg

でもエライでしょ
お水は勝手に飲むけど、ゴハンは
私の「よし!」の合図がないと食べないよ



クリンがすっかり懐いてくれてるおかげで、
多頭飼い気分を味あわせてもらってますー

CIMG1933.jpg



ボール遊びしたり、みんなで夜散歩したり、楽しかったねー
ありがとう!またいつか、お泊りさせてねっ

CIMG1921.jpg



関連記事
17:37  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
