2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

初プール♪



~前回の続き~

さて、ランチのあとはランで遊びました

CIMG2143.jpg


最初はボール遊びしたり、わちゃわちゃやってたんだけど、
急にさやさんの悲鳴がー

CIMG2198.jpg

気づいたらこの状態 

トリミングしたばっかのマイちゃん、
さやさんお手製の洋服着たまま飛び込んじゃったよ
マイちゃん、やっちゃったねぇ~


CIMG2218.jpg

ワンコもビックリして見に来たよ


そして、またまた気づいたら、
ぽてママがやる気満々で、わんこプールに入ってたーー

CIMG2242.jpg

で、ぽてちん泳いでるーー!!
前回のプールでは泳げなかったらしいけど、
今回は、余裕でスイスイ泳いでたよ

CIMG2353.jpg

(クリンのプール写真なかったー、ごめんねでも上手に泳いでたよ♪)



ぽてちんが泳げたちゃったので、気合いが入ったさやさんも
マイちゃんを連れてプールに!

CIMG2493_20120928233628.jpg


さやさんの気合いとは裏腹に~
マイちゃん、綺麗なウォーキングでしたっ


CIMG2497.jpg

マイちゃんには、このプール浅すぎなんだよね
来年はもっと深いプールに、ぜひ!



ぽてママにお願いして、ココアもプールに初挑戦☆

CIMG2396.jpg

大変 すんなり泳げちゃったよ
(いやーホント、なんだか悪いねぇ、マイちゃん



浅い所は足が着いちゃうから、波しぶき立ててバタバタしてるけど、
深くなってくると、ちゃーんと泳ぐんだね

CIMG2423_20120929000239.jpg

がんばってる、がんばってる

CIMG2434_20120929000345.jpg

プールって楽しいねー



で、これまた気づいたら最終的には、こんなコトになってたよ
 

ppu-ru.jpg

わんこプールを楽しむ飼い主を、心配そうに見守るわんこ達・・・
(さやさん、写真かりましたー)



またカフェでお茶したよ

ぽてちん、いっぱい泳げてよかったねー
ほんと、いつもよりキリリとして見えるよ

CIMG2581_20120928225501.jpg

いつもなら、この時間にはすっかりお疲れぎみのぽてママですが、
この日は大満足だったようで、終始ゴキゲンでしたー



チリチリになったところで、最後に記念撮影

CIMG2679.jpg

楽しかったねー、またみんなで遊ぼうね



関連記事
01:40  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
