2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

浅草&スカイツリー♪


千葉帰省中のお出かけ

プールで遊んだ翌日は、
浅草&スカイツリー(じゃなくてソラマチ)に行ってきました

CIMG2700.jpg

まずは浅草へ
この頃は、まだ残暑厳しくてねー、ココアは保冷材とともにカートイン

暑い中、抱っこしなくてすむし、荷物も持たなくてすむ!
カートって楽チンでいいねぇ

page4.jpg
page5.jpg

仲見世通りや吾妻橋の辺りは混んでたけど、他は空いてたよ

CIMG2857.jpg

六区通りでちょいと休憩ー
ソフトクリームに興奮の坊ちゃん

CIMG2851.jpg



その後、ソラマチへ
 
     CIMG2909.jpg

でもね、私が離れるとココアがヒンヒン言い始めるので、
落ち着いて見れなくて、すぐ出てきちゃった
ここはアタマまでスッポリ隠さないといけないからね、
カートのジャバラフードで全部覆ったら不安だったみたい


で、DOGDEPT 

CIMG2920.jpg

最初にお店の前を通ったときは、犬連れでない観光客で満員だったけど、
18時位に入ったらガラガラでしたー
ソラマチ自体、夕方になると空いてきて、見やすそう

CIMG2934.jpg

駐車代浮かしたくて、軽食いっぱい頼んで夜ゴハン
ココアもカートの中で落ち着いててくれました♪



この日、浅草&ソラマチに行きたかった理由はコチラ

CIMG0108.jpg

candy show timeのアメちゃん これが欲しかったの!
数年前、パパブブレにもドハマりしたけど、こーゆうの大好きー
1コ1コがかわいくて見てるだけで、わくわくしちゃうね

他にもいろんな種類があって、いっぱい買いたかったけどガマン
だって私、アメが好きじゃないんだよねー
見るだけで満足なんですー

関連記事
18:05  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
