2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

木更津アウトレット♪


浅草&スカイツリーの翌日

旦那サンの実家にて

CIMG2944.jpg

暑い日中はゆっくり休んで~



夕方からお出かけ

CIMG2947.jpg

市原SAのドッグランでひとっ走り

小さいランだけど、誰もいないから
そんなに狭さも感じず、いっぱい走れたね

CIMG2961.jpg



木更津アウトレットへ行ったよ (帰りに撮った、夜の写真

CIMG3060.jpg



17時過ぎに到着
空いてて動きやすいし、涼しくて快適だったー

CIMG2988.jpg



ココアは外は歩いて、店内はカートにポン!
試着待ち中ー

CIMG3003.jpg



夜ゴハンはこちらで 外に2名席が2つあった♪

CIMG3009.jpg

相変わらず写真がへたっぴだけど、美味しかったよ

CIMG3023.jpg
CIMG3029_20121001225954.jpg

ここは大戸屋さんが少し高くなった感じ?
定食メニュー大好きー



洋服買ったし、母へのプレゼントのお財布も買えて満足

CIMG3022.jpg

木更津アウトレット、また千葉帰省したら来たいねー、
と話しながらゴキゲンで帰りました



関連記事
23:08  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
