2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

ダムー♪



じゃーーん

CIMG3431.jpg


ザザーー

CIMG3439_20121006152435.jpg

いい景色でしょ?
ココアとふたりでよく行く、平日のお散歩コースだよ


CIMG3421.jpg

まずは記念撮影するんだけどね、
毎度、目をつぶってるので、形だけ撮ってるよ


CIMG3445.jpg

ここは芝生広場もあるんだけど、わんこNGだから、
ダムを1~2周して帰るってパターン


CIMG3485.jpg

ココアは相変わらずすっ飛んでいっちゃうよ


CIMG3560.jpg

景色もいいし、森林浴も出来て気持ちいいんだよね


   でもね、歩くだけのこのコースだと
   ココアがまったく疲れないから困りものー

   CIMG3535_20121007005205.jpg



関連記事
01:13  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
