2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

福袋 2013 その 2~♪

KALDIの食品福袋 1500円の中身↓




アップにすると~



お菓子たち。
バッチのチョコも美味しかったよ!
ゼリービーンズとグミは
食べないから、どうしたものか…。




オリーブオイルとパスタと
オイルサーディン。
この辺りは、使えるからいいね!




ドリップコーヒーと工芸茶、
トワイニングのアールグレイ。

工芸茶、好きー♪
お茶系はいくらあってもいいよね!


KALDIの福袋、3種類買っても4千円。
たっぷり楽しめました♪
食品福袋はすぐに完売してたよー。


KALDIのそばにあった、おかしのまちおか。
500円と1000円の福袋があったので、
500円のをなんとなく買ってみました。



そんなにお得感ないけど、
全部食べられるものだし、
中身が見たかっただけなので、充分ー♪


2日に買った福袋は、また次回~!
関連記事
00:30  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
