2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

1月2日は♪

(どーでもいい私の福袋日記?ですー)

1月2日は福袋本番でしたー
お目当てはロクシタンとマークスアンドウェブ♪

人気のロクシタン。
気合い入れて、朝5時50分に並んだよ!
(毎年恒例、旦那サンに付き合ってもらいました。)

すでに並んでる人達はレジャーシートや
ちっちゃいイス持参の人も多くいた。
こなれてるなぁ。

6時半頃に整理券を配り始めた。
iPhoneいじってたら、あっという間だったよ。



↑5時50分に並んで、42番でしたー。
ちなみに千葉ペリエ店です。


ここから2時間以上ヒマになるので、
デニーズへ。



このモーニング、昔、大好きだったー
久しぶりで嬉しいー♪おいしいー♪

ココアくんは、旦那サンのおかあさんとお留守番。
おかあさんが見ててくれてるから安心だし、
なんか…解放感と言うか、心からゆっくり
できて、いい時間だったー!

マークスアンドウェブの福袋も無事GETして、
そごうの食品福袋なんかも買って、
ほくほくで帰宅ー。



コレ、私1人じゃとても持ちきれない!
旦那サン、毎年ありがとうー。

今さら何の役にもたちませんが、
次回、中身をご紹介ー!
関連記事
00:00  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
