2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

福袋 2013 その4~♪

MARKS&WEB福袋 3,000円♪

内容が違うから、重さ違うのを選んで2コ購入。

1つめの中身はこちら↓




色々おすそ分けしたから、細かい内容忘れたけど。
アップにすると~



インドアハーバルスプレー&詰替
どちらもペパーミント/ローズマリー




オーガニックコットンタオル
ハーバルボディソープ マンダリン/ラベンダー
ハンドクリーム レモングラス
小さめ石鹸2コとサンプル


2コめの中身は~



内容は



ハーバルウォーター ペパーミント
詰替はゼラニウム



ハンドクリーム ダマスクローズ
日焼け止め フレグランスフリー



ボタニカルソープのカミツレ/ホホバとヒバ/茶



オーガニックコットンガーゼタオルと
バスパウダーのペパーミント
泡立てネットとサンプルも。



最後にハーバルマウスウォッシュ マンダリン
45mlで525円て、ずいぶん高価だなーと思ったら、
コレ、薄めて使うタイプなんだね。危なかったー!



ペリエが開店してすぐに入ったけど、
ここのマークスアンドウェブは行ったことなくて、
場所がわからずもたついちゃった!

着いた時には、すでに混んでたよ。
レジが1つだから並んでるうちに完売してましたー。

ここの福袋、安くて楽しめるから、
また来年も欲しいな♪
関連記事
01:50  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
