2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

福袋♪

去年も買った D's CHAT の福袋が届いたよ♪
男の子用 Mサイズ
福袋
やった~!!
この水色のフリースジャージが欲しかったんだぁ♪
(ココナちゃん、これのピンク着てたよね♪)

CIMG2457_convert_20111219113138.jpg
お~、いいね!
キリンの坊ちゃんにはハイネックがお似合いだわ♪
早速、これ着てお散歩だよ!



まずは洗車!
洗車中、ちょっとビビってる??
洗車
車の外側はピカピカになったけど、
内窓はココアの鼻汁ですぐ汚れちゃうんだよ(笑)



よし、お散歩だ~♪
散歩♪


初めての公園にきたら、犬は芝生立ち入り禁止だって!
芝生でいっぱい走りたかったのに、残念~!
公園の周りだけ歩いてきたよ


おとうさんと_convert_20111219004230

散歩 立ち_convert_20111219004822



まっ、楽しそうだったから、いっか♪
ココアは今日も元気です♪
散歩 走り♪
関連記事
12:40  |  週末  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいお洋服〜(*´∀`)♪

うぷぷ

ココアたんの鼻汁のあと、拭いちゃうなんて…

かわいいから残しとけばいいのに(笑)

うちの車の窓なんてちょこたんの鼻汁だらけだよ(笑)
ёちょこたんё |  2011.12.19(月) 17:52 | URL |  [編集]

きゃ・きゃ・きゃわうぃ~の~!!
ココアくんとココナってお顔がよーく似てるねー!
可愛くて胸がキュンキュンしちゃったよー♪
そうそう、ココナにそっくりで。。。笑

このお洋服ね。ココナはピンク♪
パピーの時に買ったんだけど未だに着れるんだよ(*^。^*)
おソロだね♪ 嬉しいな♪
ココアくんに癒されたので明日もお仕事頑張れそう♪
明日は残念だけど(涙 
来年こそはいっぱい会いたいワン!
カオリン |  2011.12.19(月) 20:58 | URL |  [編集]

かわいいーね、
今年も買ったんだ。ココナちゃんのピンクのおぼえてるよ。

ワタシは最近洋服買いすぎで、反省中なの。
だから福袋は涙をのんで断念したよー

ふふ、それ着てどこいく?何する?

あ、それとココア君は紹介文ブログに書いてもOKだよね?>オフ会
いまさらダメとかいっちゃいやーん
がっちゃん |  2011.12.19(月) 22:22 | URL |  [編集]

ёちょこたんёへ

ちょこたんとこも鼻汁だらけかぁ♪
鼻汁のあと、かわいいよね~♪

拭いても大丈夫だよ~、
毎日汚してくれるから(笑)
ココアママ♪ |  2011.12.20(火) 20:53 | URL |  [編集]

カオリンへ

やった~♪アイドル犬、ココナちゃんに似てるなんて嬉しいワン!
ココアの写真、かなり選んでますケド(笑)
最初のうち位、カワイイ顔をのせたいしねっ♪

ココナちゃんとオソロ、うれしいな~。
今日は会えなくて残念だったけど、いろいろと忙しい時期だもんね。
素敵ママ、がんばれ~♪♪
来年、おヒマができたら遊んでね!

ココアママ♪ |  2011.12.20(火) 20:57 | URL |  [編集]

ぽてママへ

ありがとう~♪今年も買っちゃった!
今年の冬服もかわいいから、来年の福袋もまた買わなきゃ!
(ふふ、セコイ??)

ほんとぽてママ、かわいい洋服いっぱい買ってるよね~♪
どんどん、いいトコの坊ちゃんになっちゃって~!
ぽてちん、いっぱいお出かけしなきゃだね!

もちろん、ココアの紹介、お願いしま~す☆
ココアママ♪ |  2011.12.20(火) 21:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/8-e7b0277b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
