2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

グンマーで遊んだよ♪

~前回のつづき~
(ちょっと長いです)

群馬に遊びに行った日は、風も無く、
ランラン日和のいいお天気でした♪

からっ風で寒いだろうと、
ヒートテック3枚重ねもしてったから暑かったー!



みんなで集合写真を撮ったよ♪

CIMG0551.jpg

わんこと密着することが何より苦手なココアくん。
緊張MAXで死にそうな顔してたよー(笑)

集合写真のあと、千葉のおしゃれ番長に
「ココアに勝った♪」と言われたよ!
 ムキーーっ!!
この日は調子悪かっただけ!
次はちゃんと出来るわっ!(かなりウソくさい)




一緒に遊んでくれたお友達は☆


ピースくん。元気、元気ー♪

ピース


レオンくん。超イケメンでお利口さんっ♪

レオンくん


バーディーくん。
ちっちゃくて、ムチっとしてて、マザコンでかわいい♪

バーディー


テディとマッシュ。
ふわもこでカッコいいマッシュー♪

テディとマッシュ


大好きなのに、つれないテディ(笑)
次はおやつで釣っちゃうのだー!

CIMG0305.jpg


ココアの親戚のココナちゃん。
「ココナちゃんは撮りやすいねー♪」とか
言っておきながら、こんな写真でごめんー!
しかも、私、めっちゃイヤがられてませんかー??

ココナ


マルチーのルルちゃん。
スリングでウトウト顔がかわゆいっ♪

ルルちゃん


ココアの兄弟、千葉のぽてとくん。
チッコ中に、失礼ー♪

ぽて


ココアの親戚でボール狂いのモナちゃんっ♪
かわいくって元気いっぱいでしょ?

もなこ

・・・えーっと、
逆光まくりでコレしかなかったのー!ごめんねー!



美形カップルだね!なんとも落ち着いたいい雰囲気♪

レオン&ココナ


ランでみんなが遊んでるとき…
ぽてちんは相変わらず、ママンにベッタリだよ♪

ぽて2

(ふっ、勝ったわ♪)


ほら!ココアは元気にボール遊びしてるよ!

CIMG0112_20130115142612.jpg


元気に・・・
モナちゃんの後ろをついてまわってるでしょ。
(あれ?勝ってる??)

CIMG0024_20130115142611.jpg

写真見てたら、ひたすらモナちゃんの後ろを走ってたよ。
ボール命なのに、いつでもどこでも
ボールGETできない残念なココアくん。
3歳もこんな感じでいくんだろうねー(笑)

でも、ふたりとも、
とっても楽しそうに走ってました。
モナちゃん、また一緒にボール遊びしてねー♪




グンマーはやっぱり楽しかったよ!
遊んでくれたお友達、みんなありがとうー。
暖かくなったら、また遊びに行くからよろしくねー♪

またね

ゆずちゃん、ゆずママに会えなくて
残念だったけど、風邪治って良かったね!
また次回、遊んでねー♪
関連記事
19:00  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
