2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

レイクウッドでごはん♪

先日、レイクウッドリゾートで
ランチしてきました♪
3連休だったから、混んでたよ。
他県ナンバーの車がいっぱーい!

カフェスペースも満席だったけど、
ちょうどよく1席空いてラッキーでした♪

この日の目的は、ただ1つ。
ゆずブログに出てたカレーが
ずっと食べたかったのだ!

P1120218_20130118174147.jpg


カレーきたー! 美味しそうー♪
そしてボリューミー♪

P1120314.jpg

でもは旦那サンの。


私はこっち

P1120315.jpg

カレー食べたくて行ったのに、誘惑に負けて、
いつも通りの渡り蟹のトマクリ(笑)


もちろんカレーもいっぱい味見したよ。
お肉も柔らかくて、
トマトの酸味とスパイスの効いた、
美味しいカレーでした♪

P1120322.jpg

旦那サンは、ここのサンドイッチとサラダも
好きみたい。

つい忘れちゃうけど、
ココアも連れていける
美味しいごはん屋さんとして、
どんどん活用せねばー!
次は、カレーか煮込み系を食べたいな♪



ゆずママー。
今度、一緒にカレー食べよー♪
お暇があったら、またいつでも遊びにきてね!
関連記事
01:40  |  週末  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
