2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

行ってきました!アンディーハウス♪

12月20日、大好きなお友達に会いに
群馬県のアンディーハウスに行ってきたよ♪

ブログも始めたことだし、おしゃれで可愛いワンコたちを撮りまくるぞー
と気合入れていったんだけどね、最初に謝っときます!!
ろくな写真が撮れてない~、ごめんね

まぁ~写真が下手な私。
最近は連写でバンバン撮って、数打ちゃ当たる作戦だったのに、
アンディー着いた途端、「メモリーがいっぱいです」の表示が!
なんだかわかんないから、撮っちゃあ、いらないのを消し~の繰り返し
今思えば、高画質設定とかになってたのかな?
あれだけ写真撮ってたくせに、こんな出来です


たっぷり言い訳したところで、ハイ!
今日はモナちゃんのトリミング~☆
トリミング室を覗いてみると
もなちゃん1
モナちゃんが笑顔で、お出迎えしてくれたよ♪



群馬のヤンキー娘こと、ゆずちゃん
ゆずちゃん_convert_20111222220116



ゆずちゃんとココアでボール遊びしたよ
ゆずちゃんは結構、オラオラなの(笑)
ココアは気が弱いからね、ゆずちゃんの圧力に負けて、ボールを譲っちゃうんだよ
ボール遊び

ゆずちゃんと☆
たまにココアがボールゲットするとね、
ココアはめっちゃ嬉しそうに帰ってきて、
その後ろを、ゆずちゃんがハンターみたいに追っかけてるの☆
ボール、ガン見してる・・ゆずパンチが出そうだよ(笑)



そうこうしてるうちに、テディマッシュが到着~♪
始めましてのお友達、チョコちゃんピノちゃんも一緒だよ♪


マッシュとチョコちゃんがご挨拶~
マッシュとチョコちゃん 挨拶_convert_20111222220714


チョコちゃんはもうすぐ1歳になるブラウントイプーの女の子
ママが大好きで、人懐っこい、かわいいコだよ
チョコちゃん


ピノちゃんは4ヶ月のパピーちゃん
この日がランデビューなのに、元気に走ってたよ~!
これからが楽しみだね♪
ピノちゃん_convert_20111222220931
ピノちゃんはココアのことを気に入って寄ってきてくれたんだよ
それなのにココアが嫌がっちゃってごめんね~!



親分マッシュ
マッシュ1
(カメラ目線が撮れなかったから、以前、トリミングした時のマッシュ~)
この日もマッシュを抱っこさせてもらったよ♪
ふわっ・ムチッっとした感じが最高なの~!


いつもカッコイイ、テディ♪
テディ_convert_20111222231528
テディは人見知りだから、慣れない人に触られるのはイヤなんだよね

でも、この日はね、私の足元に2回位くっついてきたんだよ~!!
まぁ、柱みたいに思ってたのかもしれないけど、
少し慣れてくれたのかなって、実はすご~く嬉しかったのだ



そして、モナちゃんのトリミングも終了!
あれっ?彫が深い??
モナちゃん_convert_20111223000731
ヤバイ!トリミング後の1番カワイイ姿が全く伝わらない!
ほんとはメチャメチャかわいかったんだよ~

まぁ、このブログを見てくれる人は、
モナちゃんの美少女っぷりは知ってるだろうから、
モナちゃんブログでかわいい姿をたっぷり見てちょうだい♪



その後、みんなでランでいっぱい走ったよ♪
マッシュもめずらしく一緒にボール遊びしてる~
と思いきや、モナちゃん狙い(笑)
みんなで_convert_20111223004932
(豆粒みたいだけど、ほんとは拡大するとみんな可愛い顔してるんだよ?)

ゆずちゃん・モナちゃん・ココアはボール遊びが大好きだねぇ☆
なにがそんなに楽しいんだ??って思いつつ、
きゃっきゃ遊んでる姿を見ると、こっちも嬉しくなっちゃう♪
3にんで_convert_20111223004021


とっても楽しい1日でした!
ピノちゃん、チョコちゃんとも一緒に遊べて、嬉しかったよ~
みんな、ありがとっ♪
ココア
関連記事
23:38  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

話題のアンディー♪

佐野からだとどれくらいかかるのかな~~♪

今度うちのちょこたんも行きたいな♪

今日はクリスマスイブだね♪
楽しい夜を♪
ёちょこたんё |  2011.12.24(土) 19:19 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.24(土) 19:40 |  |  [編集]

先日はとっても楽しかったよ♪
ドッグカフェ初デビューのお友達も
かなりこっち側に来てるよ(笑)
また、一緒になったときはよろしくね☆
ブログにもアップしてくれて
ありがとう~♪
お友達もきっと喜ぶよ!

来年もいっぱい遊ぼうね~♪
meme |  2011.12.25(日) 08:54 | URL |  [編集]

ちょこたんへ

お返事遅くなってごめんね~!

アンディー、すっごくいい所だよ!
居心地もいいし、ゴハンも美味しいし♪
ウチから高速使って1時間だから、佐野なら近いよね~
きっと、ちょこたんも喜ぶよ~♪

ココアママ♪ |  2011.12.26(月) 18:36 | URL |  [編集]

めぐみんへ

お返事遅くなってごめんね!

モザイクできないからセンスのない吹き出しで
記事にしちゃいました~
そろそろ覚えないとね!

ほんと群馬は楽しいね~♪ありがと~!
また遊びに行くから、よろしくね

チョコちゃんとピノちゃんのママも
ハマッて、また一緒に遊んでくれるといいな~♪
ココアママ♪ |  2011.12.26(月) 18:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocoa0109.blog.fc2.com/tb.php/9-4214c55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
