2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

柏の3-2-WAN!へ♪

かーなーりー時間が空いちゃいましたが、
2月の3連休は千葉に帰省してきました。

初日は柏のドッグラン、3-2-WANへ!
ぽてとくん・マイルドくんと遊んできました♪


出会ってすぐ。
みんなで、わちゃわちゃ!ぽてママにご挨拶♪

P2092397_20130221193410.jpg


ボール遊び。みんな真剣だね。

P2092543.jpg



みんなで記念撮影♪

P2092612.jpg

揃ってビミョーな顔だね。
眩しくてみんなショボショボ。


P2092586.jpg

キホン、おだやか君たちなので、遊んでても安心♪
ココアはおだやかに見せかけて、
瞬間湯沸かし器なトコあるけどー^_^;



P2092585.jpg

種類は違えど、揃ってヘタレで甘ったれ。
そこがまた、可愛くてしょうがない♪♪


P2092594.jpg

あら?写真だけ見てると、すごく仲良さそうw


マイちゃんはワンワン!
ココアはガウガウ!
ぽてちんはボーッ…としながらも、
みんなでたくさん遊びました♪


つづく
関連記事
23:20  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
