2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

柏の3-2-WAN!へ♪ ~2~

ランチのチーズ入りハンバーグ。

P2092627_20130222125019.jpg


わんこリゾット♪
オーナーさん、ありがとうございますっ!

P2092638_20130222124513.jpg


みんな美味しそうに食べてたけど、
ぽてちんが1番がっついてたね!

P2092654_20130222130131.jpg

おめめパッチリ、白ヒゲたくわえちゃって満足そう♪


洋服を脱いだマイちゃん。

P2092662.jpg

素敵だー☆ 今後が楽しみだね!


再びランに戻り、マイちゃんのお友達、
ジョシュアくんも一緒に遊んだよ♪

P2092691.jpg


みんなでたくさん走りました。

pageラン

ランでの写真、マイちゃんの白が
ピカピカに光っちゃったの、ごめんね。
小さくしてごまかしてみた!



3-2-WAN!
さすがマイルド家お気に入りのラン。
キレイだし雰囲気も良くて、いい所だねー☆


P2092848.jpg

ぽてちん、マイちゃん、ありがとう!
このメンバーで遊ぶ姿は、
いつ見ても微笑ましいわ。
また遊ぼうねー(^O^)/
関連記事
23:52  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
