2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

初詣♪

2月の3連休、2日目は、
実家の両親と成田山・新勝寺へ初詣♪

成田山は大好きなので、
千葉を離れた今でも、年数回は参拝に行きます。



成田山で初詣したくて、栃木ではガマンしてたの。
ちょうど旧正月の元旦だったからなのか、
かなり混んでたよ。

で、まさかの母が迷子に!
イマドキ珍しく、ケータイ持ってない人なので、
ココア抱っこして30分探し回ったから疲れたよ。

恥を忍んで迷子の放送してもらおうかと思ったけど、バッタリ会えて良かったー。
お母さん、ケータイ持ってー!!



大本堂の奥にある、成田山公園。
この公園も大好きなんだけど、
犬は散歩NG(抱っこならOK)なの。

昔から行ってるわりに、ココアを連れてくまで知らなかった。



帰宅してから、今度は兄と散歩へ。
1時間以上、散歩したから、この日は2万歩近く歩いたよ。



実家にいると、いつもこんな感じでよく歩きます。
ここにいたら、ダイエットできそうだなー。



3日めは、旦那さんも初詣してなかったので、
栃木に帰る途中、さいたま市の氷川神社へ。
犬は抱っこならOKでした。

P2112934.jpg

夕方だし、風が強いしで、寒かったー!
ココアはブルブル震えてたよ。
やっぱ動いてないと寒いよね。

P2113093.jpg

でも、ようやく、みんな初詣が出来て良かったね♪
関連記事
02:18  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
