2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

最近のお散歩。

ここは、平日によく行くお散歩コース。





ボール遊びは出来ないけど、
私達が行く時間はほとんど人がいないので、
ココアがすっ飛んで走れるの♪





坂道と階段が多い。
ココアは山猿のように走り回るから、
私は疲れる。





この橋を渡って、反対側もくまなく走る。





しょぼくれながら、宇都宮タワーとパチリ。
パピーの頃から、ここで撮り続けてるけど、
可愛く撮れたためしがないー。





登ってきたので、帰りは下り。
脚に悪そうだから、下りの階段だけは
ココアを抱っこ。

毎回、
『ココアは体力あり余ってるんだから、
私の方が、おぶってほしいわー。』
と思いながら帰ります(⌒-⌒; )





おまけ。

昨日のココちゃんご飯♪
ロコモコと、ニンジン&かぼちゃのポタージュ☆
チキンのテリーヌとサラダもね。



手作りご飯だと、おかわり欲しがるから、
最初は少なめ。
あとで、ハンバーグをもう1コあげるよ♪
関連記事
02:25  |  平日のお散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
