2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

日曜日はお花見へ♪

日曜日。
お友達のマイルドくんとココアの兄弟、
ぽてとくんと埼玉県幸手市の権現堂で待ち合わせ♪
お花見散歩をしてきましたー。


お天気イマイチでめっちゃ寒かったけど、
桜と菜の花のピンクと黄色の
コントラストが素敵だったよー♪




この日はカメラ忘れちゃってね。
じゃあ、ケータイで撮ろうと思ったら、
今度はメモリーオーバーで

相変わらず、なんと間の悪い!
ちまちま消しながら撮ってたので、写真少ないの。

2人に早めに更新するって言ったクセに、
たいして早くなかったね。
また大口叩いちゃったわーw




さあ!3ワンで記念撮影するよー。
ココアは最近、マテが出来るようになったから、
リード繋がなくても平気でしょ♪




と余裕でいたら、ヘンな格好で固まっちゃったので




結局、リード繋がれちゃった。



『いいコだねー!エライねー!』ってデカイ声で褒めちぎって撮影してたら、ふと気づくとギャラリーが沢山いた!!
バカみたいで(バカだけど)恥ずかしい

マイちゃんといると、つい声がでかくなっちゃうのよねー。(マイちゃんのせいにしとこw)




ところでマイルドくん。
この日はNEWカットで登場☆
コンチ、すっごい似合ってたよ!!ステキだったー♪

マイちゃんは元々、
わんわんドタバタ、でも品があってカッコ良くて、
すべてにおいて派手なコだけど、
コンチにしたら、さらに派手になったわー!



みんな寒くてピーピー騒いでたよ。
ぽてちんとココアは鳴き声がよく似てて、
どっちかわかんない時がある。



あっ!ぽてちんがママンの元に走ってった!
こーゆう写真、いっぱいあったよ。



うふふ♪
ぽてちんはマザコンだもん。しょうがないよね♪
ぽてママー。ココアが重症のマザコンて、
お宅の坊ちゃんにそっくりお返ししますわーw




天気悪かったけど、ギリギリ雨が降らずにすんだ♪
権現堂、
曼珠沙華の季節にまた行きたいなー。


このあとは、さらに写真少ないんだけど
次回に続きますー。
関連記事
23:28  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
