2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

権現堂のあとは~♪

~前回のつづき~

権現堂のあとは、室内ドッグランへ。
権現堂から車で10分かからない位の
ドッグランズウェルさん。



お客さんは3ワンだけ。貸切状態でしたー♪




オヤツいっぱいもらったり、ボール遊びしたり。
ぽてちんがマイちゃんにちょっかい出してビビらせて遊んだり。

カサリンでのぽてちん圧倒するマイちゃん、いつか見てみたいわー♪




兄弟オソロでしりぽっけ。
ココアのいっちょうらに、おしゃれ番長が合わせてくれたのでしたー♪



兄弟とは思えない位、サイズ違うねー。

思えば、兄弟初再会の時は(1歳4ヶ月頃)
ここまで差はなかったような。

いまだに成長してるココアくん。
大きくなる分には構わないけど、
服が着れなくなるのは困るのよー。
いっちょうらもピチピチだよ。




みんなで、ぽてちんマットに座って撮影。



すごーい!!
今までで1番くっついてるっ!
わんこに近づけないココアにしては、
(よけてるけどw)がんばった

マイちゃんとぽてちんは、元々くっついて撮れるんだよね
みんな、エライぞっ!!



ランのあとは、岩槻に移動。
ダイニングカフェ・ラフレシアさんでゴハン。
わんこ連れのお客さんでいっぱいだったよ。

みんなアボカドハンバーグを食べたんだけど、私らしいへんちくりんな写真しかないので割愛ー。




ぽてちん。
かわいい顔して結構悪いやつなの




結局マイちゃんのお尻、撮れてなかったなー。
コンチにしても、
やっぱマイちゃんはマイちゃんのままでしたー♪






お花見散歩にランでも遊べて良かったね。
飼い主たちも、たくさんおしゃべり出来て楽しい1日でした♪



ぽてちん、マイちゃん、ありがとう♪
また、みんなでお出かけしようねー\(^o^)/
関連記事
21:51  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
