2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

ご無沙汰しちゃった!

4月は、
すっかりブログさぼっちゃった!
まぁ、いつものコトか。



ココアくんは相変わらず元気です!




最近は洋服ないから、
ボディーの毛を伸ばして、裸んぼなの。
ぽっちゃり見えて、かわいい♪

P4144614.jpg


ボール遊びしてる時はホントに楽しそうー♪

P4144802.jpg

これからは身軽なデブを目指すのだ!!




今日はトリミングしてきました。

なんと3ヶ月ぶりー!今年2回めー!
(お顔カットとかはしてたよ)



家に着いた途端、
ゴシゴシしちゃうから、早速ちりちりー。

ボディーは1cmにしてみました。

明日から実家に帰省なので、
キレイさっぱり、身だしなみOKだー♪



トリミングの後、
ココちゃんグッズを買っちゃった♪

たまにはブログにのせなきゃね!
それは次回にします~。
関連記事
21:51  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
