2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

カバーマークの福袋♪


無印とPLAZAのあとは。


かさ張るものばかり買って、動きづらくなってきたし、元旦限定・福袋の一時預かり所があったので預けました。

(去年は食品メインだったので、地下の無料ロッカーを利用♪)




すっかり身軽になって、次に向かったのは
カバーマーク♪


ここは、いつも店頭で中身を公開してます。カバマって、コンシーラーしか使ったことなかったので、ファンデの色が合えば買おうかなと。


で、良さげなので買ってみました😊


カバーマーク福袋 10000円




トリートメントクレンジングミルク 100g
ミネラルウォッシュ 55g





セルアドバンスト コレクション WX 5400円





モイスチュアヴェールLX コンパクトケース 1620円
モイスチュアヴェールLXリフィル MO20 4320円
モイスチュアクリアベース 25g 3780円
リアルフィニッシュ ブライトニングリップエッセンスUV 02 3024円
(なんか写真がしらっちゃけてるけど)





クレンジング・洗顔が現品でなくハーフサイズ位なので、だいたいで21000円分位かな🎶


クレンジング・洗顔・下地・ファンデを使ってみたけど、私にはどれも良くて、気に入りました💮
今ある在庫なくなったらリピしよう♪


セルアドバンストコレクションも評判良さげなので、使うの楽しみです😆


バランス良くて、いい福袋でした!
これは、来年もまた買いたいな✨


01:34  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

PLAZAのバリューパック♪


無印良品のあとは、PLAZAへ♪
ひそかに楽しみにしてた、
バリューパック 1000円



見ての通り、完全にハロウィーンと



クリスマスの残りものだけど😁





でも、賞味期限は半年~1年あります。
不定期だけど、よくバレンタインの後もバリューパックあるよね♪

たしか6千円相当って書いてあったよーな。


袋によって中身が違うから、チョコ多めのものを選びました。
キティちゃんのジェリーベリーとサンタ缶のウォーカーのビスケット以外、全部チョコ💓


2袋買うぞ!と意気込んでたけど、全部食べたら太りそうだから、心を鬼にして1袋にしました😅


ちなみにココアは、この2つが気に入って、どうも狙っているようです(笑)



これは、また買いたい福袋です󾠓


02:18  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

無印良品の福袋♪


元旦は、旦那さんに付き合ってもらい、初売りへ♪

10時オープンで、8時40分位に並びました。(もう少し早く並びたかったけど、遅くなっちゃった。)



もちろん、写真以外にも左側にたくさんの方が並んでます↑ 屋根あるし、人が多いから、そこまで寒くないです。


普段は並ぶの嫌いだけど。
この日は、ココアはお義母さんとお留守番で安心😌だし、年に1~2回なら並ぶのも新鮮で楽しい󾠓ま、好きなものだから並べるんだろーね(笑)



9時半過ぎから、順番にゆっくり入店させていき、目的のお店の前で並ぶ方式。

私達は、エスカレーターで9Fの無印良品の列へ並び、開店を待ちました。


無印の福袋ってゆーと、殺伐としたイメージだったけど💦
混雑しないように、状況見ながら5人づつ入店させてたので、快適に選べました♪




で、買ったのは4つ

ファブリック 3000円



洗えるキルティングラグ140×195cm、マット、バスマット、収納袋、クッションカバー2枚

敷物系が欲しかったので♪




ヘルス&ビューティー 1000円



ポーチ2つ、汗ふきシート、化粧水、アロマキャンドル、リップバーム、入浴剤、カットはさみ


ご存知の方も多いでしょうが、無印の福袋はこんな感じで中身が見えます↓




使わない物多いし、やめよかなと思ったけど、このポーチが欲しくて買ってみました♪



上手く写せなかったけど、仕切りいっぱいで便利そうです😄




ステーショナリー 1000円



文房具やポーチが、8千円以上入ってました。




福缶 2015円





無印で使える2015円のギフトカードとエコバッグ、縁起物が入ってます。



30種類の中から1つ入る縁起物は、大阪の虎張子でした~🐯




う~~ん💧
無印の福袋、年々お得度下がってるな。

期待してなかったステーショナリーと福缶の方が、満足度高かった!

使わない物や『これ、定価で買う人いるか󾬅』って物もあったけど、安くて楽しめるし、またいつか買うと思います♪



⚠今年は福袋に関しては、正直な感想を書いていきます(笑)

18:57  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

栃木で買った福袋♪


今年もたくさん買った福袋
私の自己マンのために記録しておこうかと♪

しばらく福袋のネタバレブログと化します😁興味のない方はぜひスルーしてくださいね!


今年買ったのは22個❗
洋服はセールで買うので、今年も食品とスキンケア、ボディケアものが多いです。

実家にお土産に買った3個は撮り忘れたので、それ以外のものをちまちま書いていきます😄




まずは年末に栃木で買ったもの。
ミスド福袋🍩 1080円



ドーナツ10個引き換え券
カレンダー
リラックマのフードボックス2個

と、お店によって違う、お楽しみグッズはリラックマのスケジュールン。リラックマ好きだから良かったぁ󾠓



銀だこ福袋🐙 1000円



たこ焼き2舟分の引き換え券
たこめしの素
毎月100円割引クーポン付カレンダー

たこめしの素が気になって、買ってみました♪



タリーズ福袋☕ 3000円




中身はコチラ



オリジナルトートバッグ 黒
ドリンクチケット 5枚
限定ビーンズ グァテマラ180g
シングルサーブ 4パック
コーヒーキャンディ
干支マグカップ
(6800円相当だそう)


マグは去年のがかわいくて気に入ってるんだけど、今年のはいたってフツー。
バッグは今年の方が良くて、お散歩に使えそう♪



これは12月18日に予約して、お正月明けに受け取りに。

その時期はタリーズカード3千円チャージごとにドリチケ1枚くれるキャンペーン中だったので、6千円チャージ。で、福袋もタリーズカードで購入~♪





その時、近くでオープンした店舗があったらしく、協賛で1000円の福袋らしきものがあり購入。



中身は、5店舗限定3月末までのドリンクチケット2枚と、お菓子、タリーズベア。

最初、クマいらんわ!と思ってたけど。



よくよく見てたら、可愛くなってきた!
ごめんよ、タリーズベアちゃん❤



ドリチケ9枚だ♪基本、セブンの100円コーヒーで満足なんだけど、ホイップもりもりやスワークルなど甘い系が欲しい時に使おう😄


19:40  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

ファミマの福袋♪


こんな時期ですが、福袋を買ったので私の記録用に~



近所にオープンしたファミリーマート。

福袋が2種類あったので買ってみました。
どちらも500円。中身は見えてたよ。





赤くてデカイのは、日用品というか洗剤福袋。



洗濯洗剤、すすぎ2回のだったー。
すぐ使っちゃうから、まぁいっか。



主婦には嬉しい、ムダのない福袋だわ♪





こちらは、お菓子の福袋。





いろんな焼き菓子が8コ入り♪





あればあるだけ食べちゃうから、一瞬迷ったけど、2袋買っちゃった。マドレーヌとかバウムクーヘンとか大好き~♪
こっちは買ってる人、結構いたよ。




どちらも、500円で950円相当の中身。
私にはなかなか良い福袋でした♪


23:56  |  福袋  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
