2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

2012年 トリミング3回目♪



今日からGW後半だ~
わが家は今日から千葉の実家に行ってきます
実家といえど、よそにお泊りなので、ちょいと小奇麗にってコトで~

トリミングに行ってきました



トリミング前
写真_convert_20120503000309


アフロが割れたり、オールバックぎみになったりするので、アフロを少し小さめに。
目元・口元スッキリでオーダー


トリミング後
写真2_convert_20120503000340

立派なひょうたん坊ちゃんが出来上がり~
ちょっと短くしすぎちゃったよ(オーダー通りです)
旦那さんには超不評~

でもまぁ、どうせすぐ伸びるからいっか
お手入れも楽チンそうだしね~


ってわけで、今から千葉に行ってきます
(2日の夜に出発予定だったけど、遅くなっちゃった~)
では、みなさま、気をつけて楽しいGWを過ごしましょ~

00:30  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

2012年 トリミング2回目♪



3日の火曜日は、ココアのトリミングでした

前回のトリミングが2月10日!

途中、顔周りのカットはしたけど、ずいぶん空いちゃった



トリング直前のココア
CIMG8301♪_convert_20120405005654

走り回ってたら、えらい暑そうだったので洋服を脱がせたよ

普段、ココアの激しい胴長をやわらげるために、外では洋服を着せてるんだけど、

これ位、ボディの毛が長いと、胴長が目立たずいい感じかも

とはいえ、外でハダカなのが見慣れなくて、なんか照れた~




そしてトリミングの間に、私も美容院に行って、2人でキレイさっぱり~

と言いたい所だけど、お迎え18時過ぎは、ちょうど嵐でした~

お店から車までの少しの距離でも、ビッタビタのバッサバサになるから、

傘をささずに、スリングに入れて、バスタオルかけて、なんとかフワフワを守ったよ

CIMG8711_convert_20120404231951.jpg

相変わらずのぼやけた写真とぼやけた表情だね~

CIMG8688_convert_20120404231930.jpg

今回はボディ5ミリの、あとはいつもと同じ

でも、頭のてっぺんが長めで、早くもアフロが割れそう!



     CIMG0010_convert_20120405015309.jpg


ずいぶん前だけど、お散歩マルシェの時に注文した、首輪とリード

時間はかかったけど、デザインも気に入ったし、

とっても感じの良い方に作ってもらえたので、大満足~

CIMG8715_convert_20120404232106.jpg

普段は伸縮リード専門だから、カフェ用だね

良い季節だし、これであちこちお出かけしましょ~



06:00  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

2012年 トリミング1回目♪




金曜日はトリミングに行ってきました
トリミング4♪


マイクロバブルも入ったよ
たまにサービス券をもらえるので、入れてもらってます♪
トリミング1♪

もじゃお~
トリミング♪_convert_20120212022823

カットして~
CIMG2255_convert_20120212001937.jpg

カットして~
トリミング3_convert_20120212000142

ハイ、完成
トリミング5_convert_20120212000238
ふふ、トリマーさんに写真撮っといてもらったよ


前回までのボディ5ミリから、6ミリに変更
いまさらの冬仕様です

いつも通りの足バリとハミガキに加えて、
トリートメントがキャンペーンとの事で一緒にお願いしました♪
マイクロバブルもしたし、ふわふわ、しっとりになったよ~

冬は乾燥するからね~
効果が持続するといいな~
02:31  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

トリミング

28日、今年最後のトリミングへ行ってきました~♪

ココアは超ビビリだから、トリミングと病院は
震えまくりで、すっごく嫌がるんだよ
ホラ!
イスの下に隠れちゃうの
前1

前2

ビビリだからパピーの時からずっと同じお店、
同じトリマーさんにお願いしてるのに、そろそろ慣れてよ~!
前3

こんなんじゃトリミング中どうしてるのか心配になっちゃうけど、
「ママが居なくなると諦めてイイコにしてますよ」って言ってた通り、
確かにお迎え行くとフツーに
オーナーさんに遊んでもらってたりするんだよね~
子供の保育園入園当時と一緒なんだろうね



トリミング後がこちら
家1

はみがき

うん、かわいい~
トリミング後は、垂れ目で、目が離れてるのが強調されるな♪

撮影のご褒美☆ キッチンドッグのお魚~
おやつ



いよいよ今年も終わりだね
年末年始は毎年、実家に帰省してたけど、
今回は栃木でゆっくりすることにしました~

今回は帰らないということで、親戚のおばさんが
お米やお餅、海苔、野菜などを送ってくれたよ♪

ココちゃんはお餅は食べられないけど、リンゴ食べようね~
海苔もブロッコリーも大好きだよね
お餅



今年はココアのおかげで、たくさんお友達も出来て楽しい1年になりました!
お世話になった皆さん、ありがとう!来年もよろしくね♪
良いお年を~☆



22:37  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム | 
