2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

加曽利貝塚♪

GWの千葉帰省中。
パピヨンのクリンくんとも会いました。




加曽利貝塚をお散歩♪



青葉の森に行こうと思ってたけど、
子供の頃よく行った加曽利貝塚に
行ってみたくなってー

(マイルド家のクッチーナ→青葉の森コース、いいね!今度真似っこさせてもらうねー)




貝層断面を見学ちうー
この中、カビ臭いんだよね。
懐かしいー!変わってないー!



復元された竪穴式住居を見たり




縄文時代の服を着てみたり



クリンママが可愛くてね、
笑っちゃう位、似合ってたなー



その後、ホームセンター行ったり
別の公園でボール遊びしたり。



↑ココアは朝も散歩したから、
この日は公園3件めー↓



クリンが外でボール遊びするの、初めてみたかもー

完全に去勢太りのクリンくん。
小さくて愛らしいお顔でごまかしてるけど、実はムッチムチだよ。



幸い体を動かすのは好きみたいだから、いっぱい遊んでダイエットしてねー



で、ワンコOKのデニーズでゴハンを頂きました。



いっぱい遊んで眠そう
クリン、また遊ぼうね!
20:05  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

初詣♪

2月の3連休、2日目は、
実家の両親と成田山・新勝寺へ初詣♪

成田山は大好きなので、
千葉を離れた今でも、年数回は参拝に行きます。



成田山で初詣したくて、栃木ではガマンしてたの。
ちょうど旧正月の元旦だったからなのか、
かなり混んでたよ。

で、まさかの母が迷子に!
イマドキ珍しく、ケータイ持ってない人なので、
ココア抱っこして30分探し回ったから疲れたよ。

恥を忍んで迷子の放送してもらおうかと思ったけど、バッタリ会えて良かったー。
お母さん、ケータイ持ってー!!



大本堂の奥にある、成田山公園。
この公園も大好きなんだけど、
犬は散歩NG(抱っこならOK)なの。

昔から行ってるわりに、ココアを連れてくまで知らなかった。



帰宅してから、今度は兄と散歩へ。
1時間以上、散歩したから、この日は2万歩近く歩いたよ。



実家にいると、いつもこんな感じでよく歩きます。
ここにいたら、ダイエットできそうだなー。



3日めは、旦那さんも初詣してなかったので、
栃木に帰る途中、さいたま市の氷川神社へ。
犬は抱っこならOKでした。

P2112934.jpg

夕方だし、風が強いしで、寒かったー!
ココアはブルブル震えてたよ。
やっぱ動いてないと寒いよね。

P2113093.jpg

でも、ようやく、みんな初詣が出来て良かったね♪
02:18  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

柏の3-2-WAN!へ♪ ~2~

ランチのチーズ入りハンバーグ。

P2092627_20130222125019.jpg


わんこリゾット♪
オーナーさん、ありがとうございますっ!

P2092638_20130222124513.jpg


みんな美味しそうに食べてたけど、
ぽてちんが1番がっついてたね!

P2092654_20130222130131.jpg

おめめパッチリ、白ヒゲたくわえちゃって満足そう♪


洋服を脱いだマイちゃん。

P2092662.jpg

素敵だー☆ 今後が楽しみだね!


再びランに戻り、マイちゃんのお友達、
ジョシュアくんも一緒に遊んだよ♪

P2092691.jpg


みんなでたくさん走りました。

pageラン

ランでの写真、マイちゃんの白が
ピカピカに光っちゃったの、ごめんね。
小さくしてごまかしてみた!



3-2-WAN!
さすがマイルド家お気に入りのラン。
キレイだし雰囲気も良くて、いい所だねー☆


P2092848.jpg

ぽてちん、マイちゃん、ありがとう!
このメンバーで遊ぶ姿は、
いつ見ても微笑ましいわ。
また遊ぼうねー(^O^)/
23:52  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

柏の3-2-WAN!へ♪

かーなーりー時間が空いちゃいましたが、
2月の3連休は千葉に帰省してきました。

初日は柏のドッグラン、3-2-WANへ!
ぽてとくん・マイルドくんと遊んできました♪


出会ってすぐ。
みんなで、わちゃわちゃ!ぽてママにご挨拶♪

P2092397_20130221193410.jpg


ボール遊び。みんな真剣だね。

P2092543.jpg



みんなで記念撮影♪

P2092612.jpg

揃ってビミョーな顔だね。
眩しくてみんなショボショボ。


P2092586.jpg

キホン、おだやか君たちなので、遊んでても安心♪
ココアはおだやかに見せかけて、
瞬間湯沸かし器なトコあるけどー^_^;



P2092585.jpg

種類は違えど、揃ってヘタレで甘ったれ。
そこがまた、可愛くてしょうがない♪♪


P2092594.jpg

あら?写真だけ見てると、すごく仲良さそうw


マイちゃんはワンワン!
ココアはガウガウ!
ぽてちんはボーッ…としながらも、
みんなでたくさん遊びました♪


つづく
23:20  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

1月2日は♪

(どーでもいい私の福袋日記?ですー)

1月2日は福袋本番でしたー
お目当てはロクシタンとマークスアンドウェブ♪

人気のロクシタン。
気合い入れて、朝5時50分に並んだよ!
(毎年恒例、旦那サンに付き合ってもらいました。)

すでに並んでる人達はレジャーシートや
ちっちゃいイス持参の人も多くいた。
こなれてるなぁ。

6時半頃に整理券を配り始めた。
iPhoneいじってたら、あっという間だったよ。



↑5時50分に並んで、42番でしたー。
ちなみに千葉ペリエ店です。


ここから2時間以上ヒマになるので、
デニーズへ。



このモーニング、昔、大好きだったー
久しぶりで嬉しいー♪おいしいー♪

ココアくんは、旦那サンのおかあさんとお留守番。
おかあさんが見ててくれてるから安心だし、
なんか…解放感と言うか、心からゆっくり
できて、いい時間だったー!

マークスアンドウェブの福袋も無事GETして、
そごうの食品福袋なんかも買って、
ほくほくで帰宅ー。



コレ、私1人じゃとても持ちきれない!
旦那サン、毎年ありがとうー。

今さら何の役にもたちませんが、
次回、中身をご紹介ー!
00:00  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
